トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
snowmanmania

B-LINE CLINIC 池袋院の糸リフト・脂肪吸引(顔)・輪郭修正の術後経過

未認証
雪だるま

施術日

2019年12月07日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

脂肪吸引認定医資格保持者で、リフトが上手な先生な為 インスタの症例も綺麗でカウンセリングが丁寧だった。 他院で強引に勧められた事があったが、先生は無理に勧めてこなかったので信頼できると思ったから。 韓国で施術も考えてましたが、失敗が意外に多いこと、安全面等の心配が消えないので日本でしました!

メニュー名

キツネライン ・クイックEライン形成 ・顎下脂肪吸引 ・BLリフト(糸リフト)

メニューについて

キツネライン形成をしたかったので、韓国で手術を検討していましたが、安全面・アフターフォローの心配、もし失敗した場合の対処が無いと言う点に納得が行かなかったので日本で行う事に決めました。 先生と相談して私に必要なメニューということでこの施術にしました。顎が無くてゴボ口に見えてしまうのが悩みだった。

流れや痛みについて

笑気麻酔でボーっとしてからの施術です。あまり覚えてないですが麻酔は痛いです。麻酔が終われば痛くないです。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんがとても優しくて安心しました。手術の前にも先生がしっかりシュミレーションをしてくれたり、丁寧に確認しながらだったので安心して受けることが出来ました。

その他

シャープな輪郭を手に入れられて嬉しいです。丸顔が悩みだったのですが、体重は変わってないのに、周りの人からも痩せた?と言われる事が多くなりました! 顔まわりのもたつきも気になっていたので糸リフトでこんなにピンっと上がっていい感じです。 脂肪吸引の完成はまだ先らしいので、もっとスッキリするのかと楽しみにしてます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

B-LINE CLINIC
東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル3階
池袋駅
池袋駅徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6709-0530
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner