トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
happypow

ガーデンクリニック大阪院のクマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取り・脂肪注入(肌)の術後経過

認証済
いなだまちゃん

施術日

2019年12月30日

経過日数

28

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

2つのクリニックでカウンセリングしました。結膜脱脂、脂肪注入のコンプリート法、モニター35万円!というわかりやすさに惹かれガーデンクリニックに決めました。 カウンセラー、ドクター、看護師、皆しっかりした対応で好感が持てました。 担当医は、新宿院から出張で来られた加藤先生です。イケメン過ぎ♡ 親切で優しくて安心して臨めました。

メニュー名

クマ治療コンプリート法

メニューについて

仕上がりを重視するなら、やはり脱脂の後、自分の脂肪を入れるのがキレイになると思って、このメニューにしました。

流れや痛みについて

前日に血液検査。16時半手術開始でしたか、局所麻酔なので、昼ご飯もしっかり食べました。まずは紙ショーツ、ブラに着替え、ガウンを羽織って目元の撮影。その後、先生が目元のデザインをマーキング。いよいよ、手術台へ。脂肪を取る太ももの後ろに麻酔を打ち、脂肪吸引。優しく先生や看護師さんから声をかけられながら、少しの我慢。多分20CCほど。痛みはチクっとした後、鈍痛。想定内(o^^o) 次は目元。点眼麻酔の後、注射で麻酔。これも、チクっとした痛みが。左右終わって、すぐに結膜脱脂開始。焦げた匂いとともに、脂肪を引っ張られる感覚があったような。痛みは少し感じました。左右終わって、次は注入。左右頬っぺたにまたまた、麻酔を打ち、脂肪を入れていきました。これが一番痛かったかなぁ。けど、力まず頑張りました!力むと腫れが出やすいそうなので。そして、起き上がって、バランスを見て納得したので終了しました。既にクマが無くなってた!!驚きです。その後30分くらい、リカバリー室のベッドで横になって、目元をアイシングしてもらいました。最後にお薬をもらって、一週間後の予約をして帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは頼り甲斐があって、全ての不安を取り除いてくれるような安心感がありました。スタッフの皆さんもとても優しくて丁寧な対応でした!

その他

クマや疲れ顔でお悩みの方、この手術を検討されてる方の参考になればと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • sakai1975
    Hiro

    昨日自分も加藤先生にしてもらいました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ガーデンクリニック
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 6F
大阪駅
大阪駅 徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-813-9290
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner