トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
piii-3969

レアート整形外科の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

本人未認証

施術日

2019年12月31日

経過日数

42
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
42 days after imageDAY 42
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

ムンソンジュン院長に手術していただきました。Twitterでレアートさんのことを知り、トリビューやTwitterの症例がよかったのでLINEをしたところイベント価格を案内していただき、私の予算内で太もも、ヒップ、ふくらはぎの脂肪吸引の手術ができそうだったので決めました。LINEでの対応もとても丁寧だったことも決め手です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 42

    2020年02月11日

    42日目の経過画像(1枚目)42日目の経過画像(2枚目)

    1ヶ月少し経過しました! 3週間目位から痛みなどは楽になりました! 今はほとんどのことが前と変わらずにできるようになり特に不便も感じていません。 インディバに通ってる事あり、アザは3週間目位にはきれいになくなりました。 beforeから比べるとかなり満足ですが、ダイエットを頑張ってもう少しほっそりさせたいです!


    0
  • DAY 14

    2020年01月14日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)

    2週間経ちました( ˙꒳​˙ )痣はまだまだ残っており、脚はパンパンです(;_;) 痛みは10日あたりから和らいできました! 今まで日常生活で困ることはとくになかったのでよかったです☺仕事柄長時間座りっぱなしなので、座りっぱなしから立つと脚がピキっとする感じがあり歩きにくさはありましたが今はそれも和らいでいます🍵 もともと浮腫みやすいこともあり、まだ脚はパンパンで細さはそこまで感じれてない部分もありますが、ここから細くなってくと嬉しいです(♡˙³˙)


    1
  • DAY 0

    2019年12月31日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)

    下半身はダウンタイムがつらいとのことを事前に聞いていて覚悟はしていましたが、思ったよりも辛くはないです。腫れがありますが、beforeと比べると細くなっていて完成が楽しみです。(確かに痛いことは痛いですが、歩けるので地下鉄で宿泊先まで帰れました。 前日にカウンセリングをしてから次の日に手術をしましたが、日本人スタッフさんがいらっしゃるのでとても安心できますしとても丁寧に対応していただきました。院長先生も看護師さんも優しい方でした。レアートさんに決めて良かったなと思っています。帰国まで腫れケアをしていただけるのでそれも楽しみです😊


    1

この施術のクリニックについて

レアート整形外科
2F ~ 3F, 8, Samseong-ro 134-gil, Gangnam-gu, Seoul
清潭駅(7号線) 9番出口
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日、韓国の祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

レアート整形外科
starstarstarhalf stargray star
184
詳細を見る