トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
y_onem

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
やぴ

施術日

2019年12月28日

経過日数

83

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
83 days after imageDAY 83
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNS等の口コミで評判が良く、また新宿院より銀座院の方がカウンセリング予約が取りやすかったため。

メニュー名

2点留め二重埋没手術

メニューについて

奥二重の幅が元々狭かったことや、二重幅に左右差があったため、美容整形に興味があったことがきっかけです。目頭切開をする予定もなかったため、二重埋没に決めました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされた後、二重幅のデザインの再確認と、特殊インクでの埋没位置決めを行ってもらいました。 その際何度も鏡で確認させてもらい、納得がいく位置が決定した後に局部麻酔を瞼の裏にされました。 その後は右眼→左眼の順番で埋没の施術をされました。笑気麻酔のオプションを付けなかったため、麻酔の痛みはかなり有りました。その後はジワジワと麻酔が効いてきたため大きな痛みはありませんでしたが、瞼を縫われている感覚や引っ張られている感覚の違和感が強かったです。 瞼をひっくり返されていることもあり顔が緊張して力が入ってしまいましたが、麻酔ほどの痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは納得するまで何度もシミュレーションを行って頂きました。 私の場合は日付を変えて計2回カウンセリングに行きましたが、快く引き受けてくださいました。 カウンターで受付後はすぐにドクターとのカウンセリング室に通され、①②③の3通りの二重線の位置を提示されました。最初のカウンセリングでは並行二重を希望していたため、1番二重幅が広い③を選択しました。1度家に帰り1人で考えて、やはり自然な末広二重にしたいと考え2度目のカウンセリングを予約、再度相談し、最終的に広すぎず狭すぎない②の線に決定しました。

その他

自分の納得のいく二重線になるまで何度もカウンセリングやデザインの相談はしてもらえますし、施術の直前でも変更は可能なのでかなり融通は効きやすい印象でした。 より自然な二重幅になるのはどのデザインか、というところまでアドバイスをしてくれるため、周囲にバレづらい二重埋没を希望される方にはおすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • papipupepolice1010
    ばやし+

    こんにちは!投稿ありがとうございます!こちらの施術は一番安いタイプの埋没方でしょうか?仕上がりがとても綺麗で参考にさせてください!

    4年前
  • y_onem
    やぴ

    @ばやし+ありがとうございます!こちらは1番安い、埋没法1年保証のものでお願いしました!2回ほどカウンセリングしてもらい、すぐに施術に入りました(⑅ˊᵕˋ⑅)

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner