トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
anatagasukiyo

ヨンセスリムラインの脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(お腹)の術後経過

本人未認証

施術日

2020年01月02日

経過日数

151
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
151 days after imageDAY 151
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

パクスンアム院長

このクリニックを選んだ理由は?

症例が綺麗で値段も手頃だったから。評判が良かった。

メニュー名

腕とお腹全体の脂肪吸引

メニューについて

ずっとコンプレックスで、もうこれしかないと思ったから。

流れや痛みについて

最初にお会計とインバディ、カウンセリング。 足の甲に点滴を打って麻酔が入るとすぐ寝ました。 そのあとふらふらしながらタクシーに乗ってホテルに帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

パクスンアム院長は明るくて優しくてとても好印象でした。 希望の症例を見せたら「大丈夫!綺麗にできるよ」と自信満々に言われて安心しました。 日本語のスタッフさんがずっといてくれたので安心しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 151

    2020年06月01日

    151日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5ヶ月目?まだ若干の痺れがあります。


    2
  • DAY 103

    2020年04月14日

    103日目の経過画像(1枚目)103日目の経過画像(2枚目)103日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    体重はー1キロ程度です。


    0
  • DAY 38

    2020年02月09日

    38日目の経過画像(1枚目)38日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ズボンとかはくとお腹に線がつきます。拘縮真っ最中です。


    0
  • DAY 30

    2020年02月01日

    30日目の経過画像(1枚目)30日目の経過画像(2枚目)

    だいぶ細くなった気がします。


    0
  • DAY 12

    2020年01月14日

    12日目の経過画像(1枚目)12日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    12日目です!痛みは普通に過ごしてたらほぼありません。 まだ腕は引きつってあがりません。 お腹の線が少しはマシになってきたかしら。


    0
  • DAY 7

    2020年01月09日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    痛みはだいぶありません。日常生活に支障はほぼありません。


    0
  • DAY 5

    2020年01月07日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    痛みはだいぶ落ち着いて圧迫着の脱ぎ着もできるようになりました。 だいぶ細くなった気がしますが、お腹の線が気になります…圧迫着をお腹の前で締めるコルセット式のものにしてみようかと思います。


    0
  • DAY 3

    2020年01月05日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日ははじめて傷の消毒をしました。 昨日より体も動かせるし痛みもだいぶ落ち着いて、普通に生活できます。 お腹がぺたんこになり、体重は3キロ落ちました。 ベルトは今の時点で2個サイズダウンしました。 まだまだ落ちると思うので本当に楽しみです。


    0
  • DAY 2

    2020年01月04日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    昨日はなにをするにも痛くて大変でしたが、今日はだいぶ痛みは落ち着きました。今日帰国しましたが飛行機も全然辛くなかったです。 体はパンパンに腫れてますが、それでも下腹のぽっこりがなくなったのと腕が細くなったのがわかります。昨日一度圧迫着を脱ぎましたが、着るのが凄まじく大変です。。


    0
  • DAY 1

    2020年01月03日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後2日めです。体はパンパンに腫れて、左肩上までアザがきてます。鼠蹊部も真っ赤です。 痛みは昨日に比べて余裕ができました。昨日は立ち上がると気持ち悪くて吐いてましたが、今日は大丈夫です。でも。。腕がほそい。。。


    0
  • DAY 0

    2020年01月02日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後当日です。おもったより痛くて携帯がいじれす、日本から持ってきたロキソニンを飲んで対処しました。 トイレに行くのに起き上がるのがめちゃくちゃ大変です。。身の回りの物は用意したほうがいいです。 でもすでに細くなっててうれしいです。


    1

この施術のクリニックについて

ヨンセスリムライン
ソウル特別市江南区新沙洞655-8POSTAMビル3F
韓国
営業時間:月〜金:AM9:30 - PM7:00 土曜日:AM9:30 - 4:00
休診日:日曜日
82-2-541-7767
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 190
remo106106まぴるちゃん
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

2次移植から 〜DT4ヶ月目〜 DT3ヶ月目を過ぎた頃に、個人的に半年の乳腺検診に行きました。少し胸の張り(生理前のような)が長く続いたので怖くなり…病院でマンモグラフィーと超音波エコーをして貰いました。 その張りの痛みが脂肪移植と関係があるのか、凄く不安でしたが、その頃ピルを服用しておりその副作用でずっと胸が貼っていた状態とのことで検査の結果異常はありませんでした。 ピルの服用をやめると張りは収まり、脂肪移植となんら関係が無くほっと安心しました。 ただ、エコー検査では移植した脂肪が乳腺の上にあり、乳腺に問題があるか目視し難いと言われました。日本の美容外科では脂肪移植は乳腺が見やすいように乳腺の下部分の土台に移植し底上げする様な施術が多い。とその先生は仰っていました。 ひとまず、今は異常が無かったので今後も引き続き半年ごとの乳腺検診をしっかり受けます。 なお、その結果もラインカルチャーさんでは「しっかり報告結果を下さいね〜」とこまめに連絡がありました。アフターもしっかりしているので本当に安心して任せられます。 一次から半年、2次から4が月経過しましたが 「ハリ、弾力がある」と褒められ 垂れることなくフォルムもシルエットもしっかりあります。クーパーが伸びない様ルームブラ、ナイトブラをしっかりし大胸筋を鍛えるトレーニングもしています。

胸/豊胸(脂肪注入)胸/その他(胸)お腹・背中/脂肪吸引(お腹)
ラインカルチャークリニック

198
11
ヨンセスリムライン
starstarstarhalf stargray star
141
詳細を見る