トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
metne7

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

未認証
mm☆

施術日

2019年12月27日

経過日数

149
狎鴎亭トップライン医院

モニター

1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
149 days after imageDAY 149
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

トリビュー、Twitterで症例も沢山上がっており、大量に吸引してくれると思ったから。

メニュー名

太もも、お尻、ラブハンドル

メニューについて

カウンセリングをして頂き、ダウンタイムも結構あるのでやるからには細く、尚且つ綺麗なラインにしたい!と思ったから。

流れや痛みについて

着替え、採血し、beforeの写真を撮り、全身にスプレーで消毒液をかけてもらい手術台にうつ伏せになり腕を固定されました。 手の甲?か指先(記憶曖昧)から麻酔液を入れられて、どんどん麻酔が身体に巡っていくのが分かっていつの間にか寝ていました。 起きたら、圧迫着も履いた状態でベッドで起きました。 起きたら終わっているので手術は全く痛くないですが、目が覚めてからとても寒く、気持ち悪かったです。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとても感じがよく、安心出来る病院だと思いました。 分からないことなどは手術前からLINEで問い合わせても、スピーディに返信をくれます。 何よりも通訳さんがずっと側にいてくれて安心しました。 手術後も、目が覚めてからずっと通訳さんが居てくださり介抱してくれ本当に有り難かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner