トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nkckn4829

TOP LINE(トップライン) 整形外科の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

本人未認証
ぴぃちゃん

施術日

2019年12月07日

経過日数

93
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
93 days after imageDAY 93
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ビョン・サングッ代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

海外で手術が怖かったので本来は日本で施術をしようと、東京都内で様々な病院を探していたのですが、興味本位で韓国の美容整形を調べていたところTOPLINE(トップライン)さんを見つけました。 色々な口コミがある中、やはり自分の目で色んなことを確かめたいと思い2019年の8月にホテルであるカウンセリング会に参加いたしました。 ウリは『大量脂肪吸引』で、やはり痩せるならとことん痩せたい、脂肪を吸引したいと思い、カウンセリング時に不安や、疑問を沢山聞いてもきちんと答えて下さり親身になってくれ不安や疑問を解消してくださったのと、施術写真などは、どうせ加工ものかな?とか思っていたのですが、ここの医院はそうではなく、施術を受けた方からの直接のLINEやメールで本当に痩せた写真を見ると本当なんだ!と思い、ここに決めました。 また、ビョン・サングッ代表院長を選んだ理由は『大量脂肪吸引』が上手で有名なので是非施術していただきたいと思い、ビョン・サングッ代表院長を選ばせて頂きました。

メニュー名

脂肪吸引(二の腕)

メニューについて

まず、カウンセリング時に全身同時と言うよりか、目立つ腕からした方がいいとのことで、腕からにいたしました。後ほど、太ももも考えております。

流れや痛みについて

手術前は本当に怖くて不安でずっと喋ってばっかりでしたが、麻酔打つ前までは通訳さんがずっと喋って下さっており、不安を解消してくれ、安心して手術に挑むことが出来ました。 手術が終わり、目覚めた時はまだ少し麻酔が効いており痛みなどはまだ無かったのですが、麻酔が切れた瞬間に痛みが生じ、喉の渇き、吐き気が襲ってきました。お腹は空いてなかったのですが丸一日食事や水分を取っていないので食事をとらないといけないのですが食事を取れず、糖分を取るようにとオレンジジュースや飴を頂いておりました。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく、不安や疑問を払拭して下さり、心強かったです!!!

その他

大量に脂肪吸引したい方は是非TOPLINEを選んで欲しいです!もし、不安がある方はTOPLINEで施術を受けた方に質問を投げかけてみたり、日本で定期的に開催されているカウンセリング界に是非参加して下さい。海外の病院なので色々不安になることも多いと思いますし、情報量も少ない部分もあるかもしれません、私もそうでした、ですが、自分できっちり調べて是非TOPLINEで施術して下さい!!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 93

    2020年03月09日

    93日目の経過画像(1枚目)93日目の経過画像(2枚目)93日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3ヶ月目の経過写真です! 遅くなってすみません💦 3月11日あたりのものです! 更新は4/23になりますが、まだ腕には少しの痛みが残っており、伸ばしたら、軽く痛みというか、かなり伸びているな〜と感じる程です。痛いということはまだ細くなるのかな?とか思いつつ、マッサージをもう少し頑張ろうと思います!!!


    1
  • DAY 62

    2020年02月07日

    62日目の経過画像(1枚目)62日目の経過画像(2枚目)62日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2020年2月5日(術後約2ヶ月目)の写真になります。 腫れはかなりあり、7週目の頃は抜糸も終わり、インディバもかなり痛かったですが、綺麗な腕のラインが見えましたが、2ヶ月目は今までなかった様な腫れがあり、ぽこっとなっております(_ _)筋肉なのかな…嫌だな…と気になっておりますm(__)m ただ、この2日後(ちょうど2ヶ月に当たる日)に渡韓しインディバを受けたついでに先生に相談したら『まだ触ってかなり痛みがあるならまだまだ細くなります』と助言を頂き『引き続きマッサージとストレッチ、ヨガなどを思いっきり頑張って続けて下さい』との事でしたのでまだまだ未完成だと思って頑張りたいと思います( ;∀;) 今後は圧着着も2.3日に一回寝る時に着けて寝ていきたいと思います。まだまだ細くなるぞ!!!!!


    0
  • DAY 62

    2020年02月07日

    62日目の経過画像(1枚目)62日目の経過画像(2枚目)62日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2020年1月13日 (1ヶ月と1週間:6週目)の経過写真になります。 痛みはまあまあありますがかなり細いです! 私はDTが酷い方でインディバも既に通っておりますが、まだまだ痛いです。 細くなって行くのが楽しみです(^^)


    0
  • DAY 37

    2020年01月13日

    37日目の経過画像(1枚目)37日目の経過画像(2枚目)37日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後1ヶ月の写真です※2020年1月7日 私はDTが結構ある方で、痛みにあまり強くないので日々まだ痛いな〜と感じることはありますが、日々細くなってきてることを実感してます。 抜糸した1月7日からインディバにも通い始め、自宅では温湿布を貼りながらストレッチなどして伸ばし、極力腕を動かすようにしております。 写真のようにまだまだボコボコは目立ちますが、インディバ通っている病院の先生もこれは治ってまだまだ細くなるから大丈夫とのことです!まだ完成までもう少しかかりそうですが、この先も楽しみです(^^)!!!


    0
  • DAY 27

    2020年01月03日

    27日目の経過画像(1枚目)27日目の経過画像(2枚目)27日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2019/12/07(土)に手術し この写真は12/12(木)の写真です。 ※手術5日後 腫れはまだそこまでで、きっちり吸い取っていただいているなと感じです。また、痛みに関しては痛みはあります、そして、腕が全く上がらず、生活は不自由です。これから腫れや痛みが出てくる様子です。


    0

この施術のクリニックについて

TOP LINE(トップライン) 整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 新沙洞 600, ISAビルディング 3F
地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 3番出口 徒歩5分
営業時間:月~金曜10:00~19:00、土曜10:00~16:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 88
ayano1181😃
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

追記アリ 88日目、DT終了! 身体の見た目年齢が −10歳くらいに感じられて モチベーション上がります😃 施術箇所の毛の伸びるスピード、 熱感、毛穴の白みも 周囲と変わらない程度に落ち着き ひと安心です。 傷跡、硬さ、引きつれ、痛みは 少し残っていますが、日常生活に 支障なし。 脂肪吸引ホントやって良かった😃 《160日後追記》 ギュッと掴むと僅かな痛みと、 腕を伸ばすと多少突っ張る感じが残る。 DT完全終了までは もう少しかかるかなー。 《300日後追記》 突っ張り感はほぼ無くなって、 あとは痺れ感が残るのみ😃 年末年始で体重増加しても 二の腕はスッキリのまま! お腹もやりたい今日この頃。。。 《400日後追記》 右手はギュっと掴んでも、 違和感がなくなりました。 左は掴むと僅かにピリピリ感アリ。 傷跡は少し赤みアリです。 《500日後追記》 掴んでもピリピリしなくなった! なんとなーく違和感はあるけれど 日常生活には全く支障なし。 肘の傷跡は白っぽく、僅かにケロイド。 脇の傷跡は殆ど分かりません。 少し皮膚が弛んだものの、年齢のせい なので許容範囲。 ダイエットしてもホント腕は痩せないので 施術してもらい大満足。 《700日後 追記》 3キロ太って、また元に戻りました。 その間、腕は体重とは比例せず、 僅かに太くなった程度。 体重が戻ったら 更にスッキリしたような。。。 脂肪吸引バンザイ🙌 痛みは、右手はぎゅっ〜と摘んでも ピリピリする全く痛みを 感じなくなりました。 左は微妙ーーーに残ってるかな。 あと1、2ヶ月で良くなりそうな予感。

腕/脂肪吸引(二の腕)肩/ボトックス(肩)
WOM CLINIC GINZA

128
3
TOP LINE(トップライン) 整形外科
starstarstarhalf stargray star
132
詳細を見る