トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
sayu_moon3

ルネッサンス美容外科医院 神戸院の二重切開の術後経過

認証済
さゆ

施術日

2019年12月26日

経過日数

91

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い トリビューでの症例写真が綺麗で、傷痕や腫れも少なかったから。また、ちょうど価格が安くなるキャンペーンをやっていたから。

メニュー名

二重全切開VOGUE法

メニューについて

過去に埋没を2回し、その後部分切開をしてそれでもラインが薄くなってしまい(部分切開のラインの上に新たに変なラインができてしまいました)アイプチを使い続ける日々だったので、アイプチ生活からサヨナラしたいという思いで全切開で取れない二重にしたいと思いました。

流れや痛みについて

洗顔後、看護師さんに顔を消毒してもらい、手術用の椅子に座って寝かされ、目だけ開いている布をかけてもらいました。その後20分後ぐらいに先生が来て目を閉じてまぶたの上から麻酔注射をし、手術の流れとなりました。麻酔の痛みは左右差があり、私の場合右目が痛かったです。手術中の痛みも左右差があり、左目は全くといっていいほど痛みはなかったのですが、右目は耐えれる痛みでしたが術中もじりじり痛かったです。時間は来院→帰院までトータル3時間半でした。

ドクターやスタッフの対応について

病院や美容外科の対応の良し悪しはあまり気にしないタイプですが、電話対応&受付の方がとても話しやすい方で、ちょっとした疑問にも答えてくださり嬉しかったです。看護師さんもとても話しやすい方でした。ドクターもカウンセリングがとても丁寧で、術中も「少し痛いかもしれない、ごめんね」と予め教えてくださり優しさを感じました。

その他

これから手術をする方の参考になればと思い経過を書くことにしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • SUGI2525
    KK

    切開はダウンタイムが長くて鬱になるときが多いと思いますが、ここの症例を見ていたら3ヶ月あたりで落ち着いたきれいな目元になっているので、ダウンタイム頑張ってください!

    4年前
  • sayu_moon3
    さゆ

    @KKKKさんはじめまして!お優しいお言葉をいただきありがとうございます😢まだ7週間しか経っていないので、あと少し様子を見ていきますね…!目元も精神も落ち着くまで耐えます😭

    4年前
  • SUGI2525
    KK

    すごく綺麗になってるように見えますよ!写真で見ているのと実物はちがうのでしょうが、、、 質問なのですが、埋没と同じラインで切開をされましたか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルネッサンス美容外科医院
兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目1-14 サンシポートビル8F
三ノ宮駅
東海道本線JR三ノ宮駅下車中央出口から南へ徒歩約5分阪急神戸線三宮駅下車東口から南へ徒歩約7分
営業時間:11:00~21:00
休診日:不定休
078-862-6500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner