トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ringo23

TCB東京中央美容外科 心斎橋筋院の二重埋没の術後経過

認証済
りーんご

施術日

2020年01月04日

経過日数

24

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

価格と動画で施術風景を見れた事 院長先生が形成外科で10年以上の実績があるというのを見て決めました。

メニュー名

ロイヤルナチュラルクイック法

メニューについて

ナチュラルクイック法での予約でしたが カウンセリング担当の方 院長先生からもロイヤルナチュラルクイック法の方がデザインや腫れ保証などの違いを詳しく教えてもらいこちらの方をおすすめされた為。

流れや痛みについて

カウンセリングに1時間ほど その後すぐ施術室に行き マーキングをしてもらいました。 その時に化粧やコンタクトは外すような感じでした。(私はノーメイクで行きました) その後、笑気麻酔と点眼?をして少し効いてきたかなー?くらいで院長先生がいらっしゃって 施術開始です。瞼と瞼の裏麻酔をされたと思います。笑気麻酔のおかげか麻酔に痛みはありませんでした。何か引っ張られてるなーと思いながらたまに先生やスタッフの方の声が聞こえ徐々に効果も切れ意識もはっきりした頃に終わりました。笑気麻酔はぐわんぐわんした感じでした。

ドクターやスタッフの対応について

電話受付などの対応はとても丁寧です。 カウンセリングではやはり院側の意見としては高い方の施術を勧められました。それはどこの院でも大体同じかな?と思っていたので すがやはり院長先生に言われるとこっちのが良いのかなー、、と、1つ上のランクを選んでしまいましたね(笑)ただ言いたい事は言って下さい。と言ってくださったので予算の関係やデザインなどについて長時間のカウンセリングに付き合って頂きました。院長先生ですがこの日は忙しかったのか、さささっと テキパキこなされるので二重幅ちゃんと思った幅なのかな?と少々不安になる場面もありました。今はまだ腫れているので腫れが治まって結果がわかるまでなんとも言えません。。。

その他

カウンセリングの際スタッフの方メインで院長先生も少し来られます。理想の二重幅はこの埋没法でできるかな??と少しでも不安な時は院長先生に直接話してみると不安も多少なり消えると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 24

    2020年01月28日

    ダウンタイム終了
    24日目の経過画像(1枚目)24日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    23日目の様子です。 ん〜やっぱり左右差が気になります。 右目の幅が理想です。。。 結構上をむくと奥二重に近いような( ´∵`) 気にしすぎかなぁ〜。。

    1
  • DAY 22

    2020年01月26日

    ダウンタイム終了
    22日目の経過画像(1枚目)22日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    21日目の様子です。 幅が狭くなった気がします、、、 自然でいいのかもしれませんが 腫れてる時の目からの経過を知りすぎて 幅が狭すぎないか?と思ったりします( ´∵`) やはり左右差も少し気になりますが 1ヶ月待とうと思います。

    0
  • DAY 20

    2020年01月24日

    ダウンタイム終了
    20日目の経過画像(1枚目)20日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    18日目の様子です! 幅はこの幅で落ち着いてくれるのかな〜 今くらいが結構自然で 理想の幅です!! 上を見た写真を下から撮ってみました! 右目の方がぱっちりしてる気がするのは 私だけでしょうか( ´∵`)

    1
  • DAY 17

    2020年01月21日

    ダウンタイム終了
    17日目の経過画像(1枚目)17日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    17日目の様子です 何となく幅が狭くなったのと 自分では左右差が気になります。。 元の自分の目の形があるから しょうがないのでしょうか(´・・`) 向かって右の方が幅広い気がします。 左目はこれ以上狭くならないでほしい。

    3
  • DAY 15

    2020年01月19日

    ダウンタイム終了
    15日目の経過画像(1枚目)15日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2週間経ちました! 軽くメイクしました✩.*˚ まだ友人には腫れていると言われましたが ダウンタイムは一応終了しておきます。 コンタクトを入れる時に 上瞼を抑えると少し痛みがあったので 下瞼のみを下げてつけました〜

    2
  • DAY 13

    2020年01月17日

    13日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    13日目の様子です。 たまにゴロゴロ感がありますが 何かゴミが入っているのか 糸なのかはわかりません、、。 左右差が鏡で見ると気になるのに 写真だとあまりわかりません! 久しぶりに会った友達にまだ腫れてる? と言われたのですが ハムっぽいのかなぁ( ´∵`)

    2
  • DAY 12

    2020年01月16日

    12日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    11日目の様子です✩.*˚ 左右差もなくいい感じです! 傷跡?の赤みが消えたせいか 埋没のぷつっとした膨らみ?が 少し気になります。 向かって右側のは元々あるものですが 左目は3点止め中2点ぷつっとあります! 1ヶ月もすれば埋没されていくと ネットで見たので気長に待ちます✩.*˚

    2
  • DAY 10

    2020年01月14日

    10日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    9日目の様子です♪♪ 理想の二重になってきました〜 自然です✩.*˚くい込みも大分ましに なってきて初対面の方には バレなさそうです! まゆげサボりがちです。。 スタンプで隠しました、、

    2
  • DAY 8

    2020年01月12日

    8日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    7日目の様子です。 丁度1週間経ちました! 大分自然になってきました♪♪ 半目状態のくい込みは多少ありますが 経過が楽しみです✩.*˚

    3
  • DAY 6

    2020年01月10日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    6日目の様子です✩.*˚ タオルで目を拭く時に ちょっと、いたた。と思うくらいの 痛みがまだ残っています。 半目の状態が1番埋没したなーと わかります。。くい込みですねぇ〜

    2
  • DAY 5

    2020年01月09日

    5日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目の様子です 大分左右差もなくなり 傷跡も薄くなりました〜 くい込みはまだありますが 1ヶ月は様子を見ようかと思います!

    2
  • DAY 4

    2020年01月08日

    4日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目の様子です。 多少の左右差は気になりますが 腫れも落ち着いてきました! くい込みはまだあります。 真上?に向くと違和感がまだあります。

    2
  • DAY 3

    2020年01月07日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2~3日の間の様子です。 インフルエンザにかかってしまい 水分を良く取りましたが 思ったより浮腫や腫れがひどくなりませんでした。幅も大分理想に近くなり 後は点どめの傷と、くい込みが マシになってくれたらなぁ〜!

    2
  • DAY 1

    2020年01月05日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    次の日のお昼の様子です。 術後丸一日経ちました。 痛みは、痛み止めを飲まなくても 大丈夫なほどほぼ痛くないです。 ゴロゴロ感や突っ張りも 昨日より大分マシになりました。 おでこに冷えピタを貼るくらいしか 何もしてませんが思っていたより 腫れも内出血もありません。

    2
  • DAY 0

    2020年01月04日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    当日の様子です。 施術後3時間ほど経った写真です。 2時間ほど経った辺りから 多少の痛みと突っ張り感とゴロゴロ感があります。施術後すぐに鏡を渡されパッと見て 笑気麻酔が完全に切れるまで待機その後 エレベーターでしたのでじっくり鏡を見たのは家に帰ってからですが 内出血もなく良かったです。

    2

この施術の担当ドクターについて

TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科 心斎橋筋院の南 享介医師

南 享介

TCB東京中央美容外科

はじめまして、南 享介です。 私は以前、大手美容外科に勤務しておりましたが、東京中央美容外科の患者様へのホスピタリティの高さやリピート率の高さなど、他院にはない顧客サービスに魅力を感じ、ともに働きたいと思い入職しました。スタッフやドクターがみんな魅力的なのも理由のひとつです。 当院ではヒアルロン酸の注射から細い糸を使用したダウンタイムの短いメスを使用しない切らないリフトアップTCB式小顔美肌再生をはじめレーザー治療などのスキンメニューからメスを使用した従来の美容外科手術まで行っています。 恥ずかしながら私は手術のエキスパートと言われる形成外科にて10年以上の手術経験を積み、形成外科専門医を取得しましたので、これまでに執刀した手術経験を活かしたメスを用いる外科的手術を得意としております。 しかしながら、近年の低侵襲な美容施術が発展し、お手軽にメイクをするように美容医療を受けられる時代となりました。私自身、可能であればメスの力を借りずして、より美しく思い通りの自分になることが一番だと思っております。 そのためには、いわゆる切る手術が十分にでき、各種解剖や知見を理解している、その裏付けがあるからこそ、切らない施術もより安全でより確かな、信頼できる施術が出来るものと思っております。 美容医療は、まず安全であること。そしてオーダーメイドの施術、患者様の希望、理想、悩みに沿った施術を行うことが最優先であると思います。カウンセリングではリラックスした雰囲気作りを心がけていますので、何でもお気軽に相談ください。 私自身もいろいろなお話をするのが大好きなので、是非とも院まで遊びにきてください。よろしくお願いいたします!

22件の口コミ

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F
心斎橋駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
予約不可日:
12/03(土), 12/07(水), 12/10(土), 12/14(水), 12/17(土), 12/21(水), 12/26(月), 12/29(木), 01/01(日), 01/02(月), 01/03(火), 01/07(土), 01/11(水), 01/14(土), 01/17(火), 01/21(土), 01/27(金), 01/28(土)
0120-197-255
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 心斎橋筋院
starstarstarhalf stargray star
61