湘南美容クリニック秋葉原院(名倉俊輔)の糸リフトアップ・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・下まぶたの脂肪取りの術後経過日記

みお
BEFORE
DAY 197

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 8
    DAY 8
    DAY 8
    DAY 197
    DAY 197
    DAY 197

経過写真をすべて見る(2日分)

施術について

ドクター名・施術者名

名倉俊輔

このクリニックを選んだ理由は?

昔から自分の顔のお肉に悩んでいて、そろそろもおこの悩みとおさらばしようと意を決して色々調べ、SNSで検索してる中でこちらのドクターの症例投稿を見つけ他の方のもみた中で、症例が沢山投稿されてたり、動画などで詳細をお話ししていたりと色々理解出来、ここなら大丈夫そおだなと思いまずはカウンセリングへ行きました。

メニュー名

アキーセル脂肪吸引ベイザー併用。 バッカルファット 。 プリマリフト。 目の下のきらないクマたるみ取り。

メニューについて

カウンセリングへ行く前は、頬顎下の脂肪吸引とバッカルファットと目の下のたるみ取りを考えていましたが、お話しを聞いて脂肪吸引をした後は余ったお肉が垂れてしまうとの事で、糸リフトもする事にしました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をして、その後に静脈麻酔(点滴)をして先生が来る直前から恐らく眠る麻酔が流れ、麻酔が効いてきて目を閉じ先生が入ってきて少ししたら一気に麻酔が効きそこからは眠った状態なので、本当に何にももちろん痛みもなく、私の場合は最後の方で意識が戻り耳だけ聞こえてる状態で恐らくサポートしてる女性の方たちが最後の処理かなにかを施してる時だったようで、この時も痛みは一切ありませんでしたが少ししたら、お疲れ様でしたー!とゆう感じで施術が終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん優しく対応してくださいました。カウンセリングはドクターとはあまり話す時間はないので、カウンセラーの方に色々質問したりする感じです。

その他

正直最初想定してた予算と実際の金額は倍以上違いまして、お金もなく本当に悩みましたがこの先ずっと悩み続けることだったし、ダウンタイムもあるものなので今しかないということで覚悟を決めてやりました。 私が施術したものでいうと麻酔の点滴も注射の大っ嫌いな私でも最初チクッとそれも痛いまでもないくらい、するだけだし施術はもちろん痛くないしでそのへんの心配は大丈夫です!私はカウンセリング時に痛みに弱い事を話したのでお金は高くなりますが、施術が終わった後にダウンタイムの痛みを軽減させる麻酔をプラスして頂いたお陰もあって、ダウンタイムは痛みは全然なく、筋肉痛みたいな痛さのみでした!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 197

    2020年07月11日

    ダウンタイム終了
    197日目の経過画像(1枚目)
    197日目の経過画像(2枚目)
    197日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後6ヶ月が立ちダウタイム終了です!! まだ頬の部分は腫れてはいませんが、もとの柔らかさではなく少し奥が指で突くとかたく筋肉痛のような痛みがある部分もあります。ですが、表情が動かしづらいというのはもうなく違和感は、側から見てもちろんですが、自分自身みてもないです。 だいたい3ヶ月目あたりから腫れはほぼ引いた感じでした。それまでは頬や顎下も上をむくと、つっぱっていました。あくまで側からみた違和感はないです! 痛みについては、個人差があるので私の場合ですが、施術の際に痛みが72時間なくなるやつをプラスでやってもらった結果か、本当に痛い!!というのはなかったです。 筋肉痛の様な痛さや時々頬あたりにピリッとした感覚はありましたが、全然大丈夫です。 あと、術後の青紫になったり、黄色くなったりというのが、本当に少なくて顎下から首でも黄色くなりましたがすぐ引いてくれました。 あと目の下の脂肪は正直私のクマの種類は脂肪が減っても消えないものだったので残念でしたが、膨らみが減ったことによって、コンシーラーを前より早く綺麗にのせることができたので、メイクの時短になります! 周りからは、特に何も言われなく、やったことを言ったこには、あー確かにスッキリしたね!というくらいでした。 正直言ってしまうと、すごく自然に顔がスッキリなったのでやってよかったですが、 もっとちゃんと自分が理想に思う肉の厚さやフェイスラインの感じを先生に伝えられたら、もっと満足いったのかなと思います。 やはり、自分の普通と人の普通の度合いが違ったりするので、、 できたら写真などピックアップして、出来るかぎり言葉で伝えられればベストですね。 ですが、本当にやってよかったと思います。 前より少し自分の顔に自信がついたので、今後も理想に近づける様に頑張ります。

  • DAY 8

    2020年01月04日

    8日目の経過画像(1枚目)
    8日目の経過画像(2枚目)
    8日目の経過画像(3枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    撮っていただいた正面写真が保存出来ていなかった為、正面のみ自撮り写真になります。 1週間が経ち、両耳と右顎計3カ所の抜糸をしにクリニックへ行きました。まだ腫れが結構あり顎下が特にまだまだ腫れていますが、今日から顎下はマッサージしてくださいとの事だったので痛くてもガンガンやって早くスッキリするように頑張りたいです!自分がみてわかるのは頬のラインのポテッとした感じは施術終了してすぐにすでに分かったので、脂肪がなくなったんだなーという実感がありました。年末年始のお休みを利用したので基本ずっと自宅にいました。施術当日は口元が本当に麻酔の後もあって閉じるのもままならず、薬を飲む時も手で口びるを閉じるように掴んでのみ、夜ご飯も食べれる感じでなかったので前日から用意していた野菜ジュースのみストローを使って飲みました。次の日も口は閉じれるようになりましたが、野菜ジュースをいっぱい飲んで過ごし2日目から徐々に口に入れやすいヨーグルトや雑炊的なものを食べたりして、4日目くらいからはゴマとか粉々してるものは避けながら普通に色々食べたりして、1週間たった今はまだ口が縦にあまり開かないので食べる時こぼさないように気をつけながら食べてます!今日は施術後初めて全顔化粧してマスクなしで外出しました!顎下とかに傷跡とかもあるのでマフラーをしましたが、他人から見たらなんにも気づかない感じです!母は施術後1日目?とかでも別に前となんか変わった??と言うくらいでした。

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名湘南美容クリニック秋葉原院
住所東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6階地図を見る
アクセス・交通手段JR秋葉原駅 徒歩5分
営業時間AM10:00~PM7:00
定休日年中無休
公式HP・SNSホームページ

湘南美容クリニック秋葉原院の詳細を見る


  • 4いいね
  • 0コメント
  • 126ビュー

湘南美容クリニック秋葉原院

美容外科・クリニックの口コミ検索・予約アプリ

トリビュー[TRIBEAU]

スマートフォンでこちらのQRコードから
インストールができます

アプリでもっと見るホームページを見る

クリニックの詳細情報を確認する

クリニック担当者の方へ

  • 掲載情報の更新
  • ドクターの登録・掲載
  • 体験談を増やすための配布物
  • 新着体験談のお知らせメール など
ご希望の方はこちら
トリビューをインストール