トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mioxs

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
みお

施術日

2019年12月27日

経過日数

197

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
197 days after imageDAY 197
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

昔から自分の顔のお肉に悩んでいて、そろそろもおこの悩みとおさらばしようと意を決して色々調べ、SNSで検索してる中でこちらのドクターの症例投稿を見つけ他の方のもみた中で、症例が沢山投稿されてたり、動画などで詳細をお話ししていたりと色々理解出来、ここなら大丈夫そおだなと思いまずはカウンセリングへ行きました。

メニュー名

アキーセル脂肪吸引ベイザー併用。 バッカルファット 。 プリマリフト。 目の下のきらないクマたるみ取り。

メニューについて

カウンセリングへ行く前は、頬顎下の脂肪吸引とバッカルファットと目の下のたるみ取りを考えていましたが、お話しを聞いて脂肪吸引をした後は余ったお肉が垂れてしまうとの事で、糸リフトもする事にしました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔をして、その後に静脈麻酔(点滴)をして先生が来る直前から恐らく眠る麻酔が流れ、麻酔が効いてきて目を閉じ先生が入ってきて少ししたら一気に麻酔が効きそこからは眠った状態なので、本当に何にももちろん痛みもなく、私の場合は最後の方で意識が戻り耳だけ聞こえてる状態で恐らくサポートしてる女性の方たちが最後の処理かなにかを施してる時だったようで、この時も痛みは一切ありませんでしたが少ししたら、お疲れ様でしたー!とゆう感じで施術が終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん優しく対応してくださいました。カウンセリングはドクターとはあまり話す時間はないので、カウンセラーの方に色々質問したりする感じです。

その他

正直最初想定してた予算と実際の金額は倍以上違いまして、お金もなく本当に悩みましたがこの先ずっと悩み続けることだったし、ダウンタイムもあるものなので今しかないということで覚悟を決めてやりました。 私が施術したものでいうと麻酔の点滴も注射の大っ嫌いな私でも最初チクッとそれも痛いまでもないくらい、するだけだし施術はもちろん痛くないしでそのへんの心配は大丈夫です!私はカウンセリング時に痛みに弱い事を話したのでお金は高くなりますが、施術が終わった後にダウンタイムの痛みを軽減させる麻酔をプラスして頂いたお陰もあって、ダウンタイムは痛みは全然なく、筋肉痛みたいな痛さのみでした!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner