トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sayakatsukamototan

湘南美容クリニック 秋葉原院の脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
tsukatan

施術日

2019年12月28日

経過日数

99

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
99 days after imageDAY 99
BEFORE
DAY 8
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前に相談させていただいた際の的確なアドバイスと、せっかく受けるなら高い技術を持った先生に綺麗にしてもらいたいと考え、調べに調べた結果、名倉先生に決めました。

メニュー名

アキーセル脂肪吸引

メニューについて

顔だけが太りやすい体質だったので、しっかりと脂肪を除去するには脂肪吸引しかないと考えたからです。

流れや痛みについて

手術は麻酔をするので、恐怖心や不安、痛みもありませんでした。術後に麻酔が切れた時も痛みはほとんど感じず、もらった痛み止めは飲まずに済みました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフも先生も、とても腰が低く、丁寧で親切な対応をしてくれます。質問にはきちんと答えてくれますし、だいたいのことは事前に説明してくれます。私は笑気麻酔が合わなくて、直前にそのことを伝えたのですが、快く対応してくれました。カウンセリングの際にでも、不安なことはどんどん聞くと良いと思います。うわべだけ聞いて答える先生も多い中、きちんと目を見て真剣に向き合ってくれますよ!

その他

脂肪吸引と聞くと、失敗したらどうしよう、周りにバレたくない、など、手術を決めるまでにたくさんの壁を乗り越えないといけないと思います。私も同じで、金銭面や仕事、主人など、決意に至るまでには多くの壁がありました。ですが、手術を受けたいま後悔はありません。自分のこれからの人生、鏡を見るのも、人と向き合って話すのもためらうくらいのコンプレックスならば、取り払うべきです。名倉先生ならば、失敗の不安は不要だと思うので、そこがネックになっている人ならば、秋葉原院をお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner