トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
yuuusan

チョンダムジュエンクリニックのボトックス(エラ・小顔)・脂肪溶解注射(顔)の術後経過

未認証
ゆーさん

施術日

2020年01月03日

経過日数

125

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
125 days after imageDAY 125
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

わかりません

このクリニックを選んだ理由は?

ゼロ美注射が有名で、年末年始のキャンペーン中だったため。

メニュー名

ダブルゼロ美(2部位、ダブロとゼロ美の組み合わせ) 小顔注射(エラボト+輪郭注射1部位)

メニューについて

年末年始イベントで、ゼロ美2部位+ドマトクシンが₩70万だったので予約しました。あとエラボトックスを打ってからもう1年経ったので打ちたいと思い相談しました。 カウンセリングで、ドマトクシンは小じわなどに効くけど、あなたはまだ小じわがないからしなくていいと思う、むしろゼロ美とエラボトで皮膚が弛む可能性が高いので、ダブルゼロ美の方がいい(ダブルゼロ美も2部位で₩70万でした)とすすめられました。 顎にフィラーを入れたらVラインが綺麗に出ると言われたのですが、入れるとフェイスバンドがちゃんと付けられないということで今回はゼロ美の効果を最大限出したくて断りました。 他にもUtoV(糸リフト?)の併用がいいなど効果が最大限出る施術の説明もしてくれましたが、押し売りすることも無く、予算内でプランを考えてくれたり断りやすい雰囲気でとてもよかったです。

流れや痛みについて

まずエラボトックスから打ちました。 エラボトックスは打ったことがありましたが、こんなに痛くなかったかな?というくらい痛みがありませんでした。 その後ゼロ美注射を打つ部位に部分麻酔を打ちますが、1番痛みがあったのが部分麻酔を打つ時でした。 それもチクッとするくらいで、その後大量に液体を入れます。冷たい液体が皮膚の下に入っていくのが分かって、音も液体が流れる音がします。 その後細いカニューレ?(という説明だったと思います)を注射した穴から入れ脂肪細胞を分解します。掻き回されているようなイメージでしたがよくわかりません(笑) 脂肪が引き剥がされているようなガスガスというような音がします。 その後、ダブロレーザーを当てるのですが、液体が大量に入ってパンパンなので痛みは無いと思うと説明を受け、確かにほとんど痛みはありませんでした。 時々歯に響く感覚があっただけで、痛いと噂のダブロレーザーは今回初めてだったので痛くなくて安心しました。

ドクターやスタッフの対応について

通訳さんはずっと見える位置にいてくれますし、スタッフの皆さん全員、施術中に片言の日本語で励ましてくださったり、話しかけてくれて気をまぎらわせてくれて助かりました。 施術内容も今何をしてるのかその都度教えてくださって安心できます。 ドクターはとても静かな方ですが、話し方が優しくとても丁寧な施術でした。

その他

音が怖いというレポをよく見ていましたが、これか!!という感じでした(笑) 終わった後、噂に聞いていたハムスター状態で笑えました。マスクをしたら一応隠れました。 クリニックの帰りお腹がすいて腫れたままご飯を食べましたが、口を動かすのが重くて大変なのと、ほっぺを噛みそうで、それだけ気をつけました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

チョンダムジュエンクリニック
3, Seolleung-ro 155-gil, Gangnam-gu, Seoul
盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅5番出口 徒歩3分
営業時間:月曜日:午前10時~午後8時、 火曜日:午前11時~午後8時、水曜日:午後1時~午後8時、木曜日:午後1時~午後8時、金曜日:午前11時~午後9時、土曜日:午前10時~午後4時、日曜日/祝日:休診
休診日:日曜日、祝日
010-6599-1454
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner