トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
naokoris

ルネッサンス美容外科医院 神戸院の二重切開の術後経過

認証済
なーにゃ

施術日

2020年01月05日

経過日数

150

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
150 days after imageDAY 150
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramで術後の条例写真が 傷跡がとても綺麗に仕上がっていた為 ホームページで Vogue法の一部始終を 掲載されていたので 手術に対してとても熱意を感じられた為。

メニュー名

VOGUE法

メニューについて

約5ヶ月前に他院にて 埋没しましたが 左目の二重ラインが浅くなり 将来的なことも考えて、 こちらのメニューに決めました。

流れや痛みについて

痛みはほぼなかったです。 麻酔も極細の針を使用される為 ほとんど痛くなかったのですが、 埋没の糸を取るときに引っ張られて 眼球の裏が痛かったです。 (埋没がコスメクイースダブルの為)

ドクターやスタッフの対応について

院長先生 カウンセリングが丁寧でした。 解剖学を熟知した先生でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • ag
    aicham

    コメント失礼します! わたしも、昨日施術をし、 同じクイックコスメティークダブルの抜糸も右目は完全に、左目はひとつのこってるそうです。翌日なのもあっても、凄くはれてて、左は半目状態の内出血バンバンです(>_<) とても不安です。 内出血腫れが落ち着くのは、1ヶ月頃くらいからでしたか?

    2年前
  • naokoris
    なーにゃ

    施術お疲れ様です(*^^*)! 私の場合、ですが、経過画像のとおりでした。 どこまで腫れが落ち着いたと感じるか、個人の感じ方によるものですが、私は一ヶ月はかかったと思います。(>_<)

    2年前
  • ag
    aicham

    @なーにゃコメントお返事ありがとうございます! ですよね(>_<)気長に待とうと思います。。 なーにゃさんは、埋没時と同じで切開されて、完成は埋没のような感じになりましたか? 周りにバレるか心配で、、

    2年前
  • naokoris
    なーにゃ

    私は、右目は埋没に近い感じですが、左目は幅広二重で、非対称になりました。 しかしこればかりは、個人のポテンシャルらしいので、このまま受け入れています。 埋没のままでいるよりは、取れる心配がなくなっただけでも、切開して良かったと考えて過ごしています。

    2年前
  • naokoris
    なーにゃ

    不安はあると思いますが、院長先生の腕は確かだと思いますので、あまり気にせず過ごしてください✨(^^) 半年は長く感じますが、もし上手く馴染んだら、きっと心配していたのが嘘のように嬉しくなると思います!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルネッサンス美容外科医院
兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目1-14 サンシポートビル8F
三ノ宮駅
東海道本線JR三ノ宮駅下車中央出口から南へ徒歩約5分阪急神戸線三宮駅下車東口から南へ徒歩約7分
営業時間:11:00~21:00
休診日:不定休
078-862-6500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner