トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kurosama

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
クロたん

施術日

2019年12月03日

経過日数

34
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramでの評判・小顔手術の経過の豊富&特化していると思ったからです。

メニュー名

糸リフト・脂肪吸引(顔)・バッカルファット除去

メニューについて

当初は、糸リフトとバッカルファットが気になりカウンセリングを受けました。 名倉先生とのカウンセリングの中で脂肪吸引(顔)もした方がより小顔にスッキリすると伺い3つのメニューを決めました。

流れや痛みについて

口内の麻酔で眠くなるような感覚がありました。意識はあるんだけど寝ているような不思議な感覚に最初は戸惑いを感じましたが、寝て起きたら終わっていたというのが最終的な印象です。手術直後はそこまで痛みはありません。 次第に感覚が戻っていくにつれて痛いかな。と言う感じでした。

ドクターやスタッフの対応について

名倉先生は親身になってくださいますので、とても話しやすく相談しやすかったです。 安心してお任せする事が出来ました。 看護師の方々もとても親切で手術の当日は不安を感じず受ける事が出来ました。

その他

術後から1ヶ月経過しました。完成には3ヶ月ほど必要との事で、今でも以前よりスッキリ感がありますが、もっとスッキリしてくると伺い、益々仕上がりが楽しみです。 また違う手術も名倉先生にしてもらおうと思ってます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner