トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
toyomo8

TCB東京中央美容外科 浜松院のクマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
tom

施術日

2020年01月05日

経過日数

16

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

クマの色素沈着が気になり、カウンセリングを受けたところ、 眼窩脂肪による影でできるクマだと教えて貰ったため、除去することにしました。

メニュー名

目の下のふくらみ取りパーフェクト

メニューについて

疲れていないのに、疲れ顔に見えるのが気になっており、クマを綺麗にしたいと思ったから。影によるクマはメイクでも隠せないため、眼窩脂肪の除去に踏み切りました。

流れや痛みについて

点眼麻酔と局所麻酔、笑気麻酔を併用してのオペでした。時々痛くないか気を使ってくれます。私は、疲労回復点滴もプラスして行いました。瞼をぐっと押される痛みはありましたが、オペ自体は片目15分ほどで30分くらいで終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

ナースは麻酔の時に脚をさすってくれました。 ドクターは時々痛みがないか聞いてくれ、オペの流れなども術前に説明してくれたので安心できました。また、【⠀麻酔します】など細々声掛けをしてくれたため、何が行われるのか分かり、安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • nyan716
    あいか

    はじめまして。こちら脂肪注入はしていませんか?? 脱脂のみ検討しているのでよかったら教えて頂きたいです!

    4年前
  • toyomo8
    tom

    @あいかお返事遅くなってすみません! 脱脂のみです!

    4年前
  • nnafocha
    さん

    初めまして! 私も脱脂と、脂肪注入したのですが tomさんの5日目くらいのクマのこさになってます。 わたしの質問を見ていただけるとわかるのですが酷い青クマのような感じです。 この色味は内出血でしたか? それとも手術後で血行がわるくてでしょうか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
静岡県浜松市中区鍛冶町140 浜松Cビル(イズム浜松) 3F
浜松駅
新浜松駅から徒歩1分・JR浜松駅から徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-229
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner