トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kyun21

TCB東京中央美容外科 心斎橋筋院の二重埋没の術後経過

認証済
きゅん

施術日

2020年01月05日

経過日数

16

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

YouTubeで見て腫れにくく且つ価格もいいと聞いたので。

メニュー名

ロイヤルナチュラル法

メニューについて

価格の面から最初はスタンダードクイック法にしようと思っていたのですがカウンセリングを受け、やはり凄く腫れたり元に戻ったりするとおっしゃっていたので腫れににくく戻りにくくて且つ保証期間の長いものに変えました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔と痛みの緩和で鼻からの笑気麻酔をし、瞼の裏に局所麻酔をしました。その時がチクッと少し痛かったです。その後は少し引っ張られる感じはありましたが10分くらいで終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方は自分自身が学生との事もあったので金額の相談を凄く親身になって聞いて下さり1番いいプランを考えてくれ凄く助かりました。 ドクターの方は自分の元からのパーツを施術しない所も含めて褒めて下さり1番いい幅を考えて下さり納得のいくようにして下さりました。

その他

自分自身5年前くらいに他の美容外科で埋没をしましたが半年くらいで取れてしまって凄く残念な思いをした事があります。 5年前なので術式も古かったのもあり凄く腫れたし内出血も酷かったので、今(これから)考えてる方はやはり値段は少し上がりますがしっかりと保証が付いてて新しい術式の物の方が安心だし腫れも少ないので気持ち的にも楽だと思うのでおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F
心斎橋駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-255
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner