トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Rino2157

たにまちクリニックの隆鼻術の術後経過

認証済
りの

施術日

2020年01月07日

経過日数

23

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例がすごく好みだったから。 安かったから。

メニュー名

隆起法(プロテーゼ除去)、鼻再手術

メニューについて

3年程前に湘南でプロテーゼと鼻翼縮小の外側法をしていました。 ビフォーの仕上がりに不満があって、元々このクリニックで手術をすることを決めていたのでスムーズに話が進みました。たまたま先生の予定が空いていて、カウンセリング当日に手術をしてもらうことが出来ました。 カウンセリングでは、湘南で行ったプロテーゼが少し歪んでいることを教えてくれました。今の高さに不満があることや、横からだけでは無く正面からの変化も欲しいこと、鼻筋や鼻先が高く細くなってほしいと希望もカウンセリングで伝えました。

流れや痛みについて

初めに採血を行って血液検査をしました。 部分麻酔を行い、手術が始まりました。 麻酔の注射はチクッとしたが、痛みは少しだけでした。 看護師さんがずっと手を握ってくれたり、腕をさすってくれて安心して手術を受けることが出来ました。 手術が進み、プロテーゼを入れた際、鏡でこれでいいかと確認をしてくれました。鼻先が太いのが不満だと伝えると鼻先がより細いものに変えてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

失敗されたと思います。 今後の対応をしっかりレポートしていきたいと思います。

その他

7日目抜糸の際に歪んでいると相談しました。 触ってまっすぐ入っていると言ってくれましたが、写真で見ると完全に歪んでいます。 プロテーゼだから抜けば終わり 悲観することは無い。 曲がっててもまた入れ直してあげるから。 先生が曲がっていれたことで、 何故2回もDTを過ごさなければいけないのか。 その分休みも頂かないと行けないし、また2週間くらいは人に会えない生活を送らなければいけません。 先生にとっては、入れ直せば終わりかも知れませんがあまりにも酷い一言でした。 2週間後にもう1度来てくれと言われました。 あまりにも辛くて泣いてしまいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

9件のコメント

  • forabnew
    🦋

    わたしもそちらのクリニックで手術を検討しています🐈使用されたプロテーゼはL型でしょうか?

    4年前
  • Rino2157
    りの

    @🦋はい、L型でした。 L型のプロテーゼに不安はありましたが、I型より効果があって修復もしやすい利点を取りました。

    4年前
  • Rino2157
    りの

    @🦋失敗されました。 ここでの手術はオススメしません。

    4年前
  • forabnew
    🦋

    @りの陰ながら経過見させていただいています。そのように、はっきり仰っていただけてとてもありがたいです。検討していましたが、他のクリニックを探そうと思います。 歪みの件、こちらのクリニックが誠実な対応をしてくれることを願います。

    4年前
  • Rino2157
    りの

    @🦋返信ありがとうございます。 この病院トリビューでの症例は綺麗なものも多いのですが、L型のプロテーゼを取り扱っている病院でしたら、ほぼほぼ同じ仕上がりが期待出来ると思います。 特に加工を加えたり等の作業は行われていませんでした。 再手術を無料で行ってもらえることにはなりましたが、時間は帰ってこないので慎重に病院探されるのが良いかと思います。

    4年前
  • ooko
    ぽこ

    @りの私も以前S川でエンドプロテーゼ入れましたが、経年劣化で曲がりました。プロテだけだと、ずれたり曲がりやすいので、鼻柱を立てる術式をされる病院がおススメです。ダウンタイムも辛いですけど、手術は身体に負担がかかりますよね😭

    4年前
  • Rino2157
    りの

    @ぽこアドバイスありがとうございます。 今再手術で上手くいってもまた曲がる可能性があるんですね😭 返金はおそらく出来ないので再手術はしてもらう予定です。再手術の際に追加費用を払ってでも鼻柱を立てる術式も可能なのか聞いてみたいと思います。 優しいコメントありがとうございます!

    4年前
  • onyx_46d6f0
    onyx_46d6f0

    @🦋ほんとに、辛いですよね。ここの先生は、患者の立場に立って考えてくれないです。

    2年前
  • carnelian_c9f50b
    ねむたろう🐱

    コメント失礼します!私も以前ここで小鼻縮小した際に仕上がりが不満でカウンセリングで言ったらこんなもんだよって鼻で笑われました。二度とのこのクリニック行かないです。施術種類は違うけど気持ちめっちゃ分かります。ほんとありえないですね

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

たにまちクリニック
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目9-21 FUSION+(フュージョンプラス)7階
谷町九丁目駅
近鉄「大阪上本町」駅14番出口より南方向へ徒歩約2分
営業時間:平日10:00-18:00 土日祝9:00-17:00
休診日:月曜・木曜
06-6776-8966
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner