トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mkpoon

湘南美容クリニック 浜松院の二重埋没・その他(目元)の術後経過

認証済
ぽぽ

施術日

2019年12月23日

経過日数

52

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
52 days after imageDAY 52
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

家から近いというのと、 インスタの症例や クチコミなどを見て決めました。

メニュー名

クイックコスメティークダブル デカ目

メニューについて

仕事の関係でダウンタイムタイムが取れないため、値段が高くても、とにかく腫れない、バレにくいものにしたくて、クイックコスメティークを選びました。 デカ目という施術は、目を開く力が弱く、おでこを使って目を開けているためおでこにしわができていると言われたので、一緒にお願いしました。

流れや痛みについて

まず洗顔をし、医師と二重幅を決め、まぶたに印をつけられました。 消毒等され、施術台に仰向けで寝て、目だけでた状態で、笑気麻酔がはじまりました。 だんだん手がしびれて来て、フワフワした感覚になって来た頃、目元に麻酔の注射を打たれましたが、少しチクッとしたかな〜程度で。 先生と看護婦さんが声をかけながら作業してくれます。 内出血もいやだったので、とにかく力を入れないように、感情を無にしました(笑) 施術中は少し痛いような、まぶたを引っ張られたり、糸を通しているような感覚はしっかりあるので気持ちが悪かったです。 時々先生に、目を開けて指を目でおって下さいと指示されました。 20分くらいの施術時間だったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方や、看護婦さんは優しく、しっかりお話を聞いてくださります。 先生もカウンセリングの際は、わたしの目の状況や施術の説明をとても丁寧にお話してくださいました。 ですが施術当日は、幅を決める際、あまり意見が言いずらい雰囲気でした。 なので、完成のイメージがほとんどわからず幅を決められた感覚で不安なまま施術が始まってしまいました。 今現在はそのとき幅を決めるのを妥協してしまったことを後悔しています。

その他

長年のアイプチやアイテープ、医療用テープ等を使い、二重にしておりましたが、化粧する時間がかかることや、毎朝の目の腫れ具合に左右される日々に嫌気がさし、今回整形することを決めました。 同じ悩みがある方、整形することが不安な方がたくさんおられると思いますので、力になれると嬉しいです! ちなみにまだ絶賛ダウンタイム中ですので、まだまだわたしも不安でいっぱいです…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
静岡県浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店 新館8階
浜松駅浜松駅
JR浜松駅より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-966-670
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner