トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuuusan

プラデン整形外科の脂肪溶解注射・脂肪溶解注射(二の腕)の術後経過

未認証
ゆーさん

施術日

2020年01月04日

経過日数

29

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0
プラデン整形外科

モニター

4万円台

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

わかりません

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterでポッキ注射が有名だと知り、カンナムオンニで症例やレビューが良かったので施術してもらいました。

メニュー名

ポッキ注射

メニューについて

脂肪吸引も検討していますがダウンタイムが取れないのでとりあえず評価のよかったポッキ注射を選びました。

流れや痛みについて

痛みは注射針を指すときにちくっとする程度です。ですが、針を見るとその長さに驚きます(笑) 注射した後はドラえもん状態!と室長さんが言っていましたが、本当にパンパンになります。 力を入れるとアザが出来やすいとおっしゃっていて、室長さんが自分がポッキ注射をした時の写真を見せてくださって(酷い内出血の写真でした笑)、力抜いてねと説明してくれました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん親切です。 室長さんは片言の日本語と、翻訳機で説明してくれますし、質問にも的確に答えてくれます。 どこの部位に1番効果がありそうか優先順位や予算に沿って相談にのってくれます。 また、施術してくれた方は日本語がすごく上手で、施術中は話しかけてくださって緊張せずにすみました。

その他

ポッキ注射は、二の腕、後副乳、太もも、ふくらはぎに打ってもらいました。 効果が出たら太もも、ふくらはぎのレポもかきたいと思います。 ふくらはぎのボトックスもすすめられましたが、予算が合わず次回にしました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

同じ施術の口コミ

banner