トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
sa2mi63

池田ゆう子クリニックの脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
ロビン

施術日

2020年01月05日

経過日数

204

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
204 days after imageDAY 204
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の池田ゆう子先生

このクリニックを選んだ理由は?

実は2回目の施術になります。1回目は他院でヒアルロン酸豊胸をしました。モデルが宣伝しまくっているクリニックにて、2年持つという高いヒアルロン酸を入れて半年で元通りになり、脂肪豊胸を決意しました。このクリニックはバック除去や脂肪豊胸のみを行っている豊胸専門クリニックなのと、女医さんだったので遠方から出向き施術して頂きました。

メニュー名

ノーマルバストアッププラン

メニューについて

脂肪のほうが触り心地や検査で自然でバレないと思ったから脂肪豊胸を選びました。彼氏は知っているので今後DTが終わったら感想を聞き、書きたいと思います。

流れや痛みについて

まず採血し、太もも裏側に局所麻酔をするのですが、かなり痛かったです。そして麻酔後、脂肪吸引をしていくのですがこれも時折痛い時がありました。施術中何度もやめたいと思いました。そして脂肪を加工し先ほど採血したOPの血小板(定着率を上げる)を混ぜたものを片側350ccずつ挿れてもらいましたが、これも局所麻酔しましたが時折痛みがありました。ヒアルロン酸豊胸の際は笑気麻酔と部分麻酔?だったので痛みがなく、正直脂肪豊胸をナメていたなと思うくらい痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

こちらのクリニックは現在症例写真がHPに上がっていないです(法律に伴い)が、始めにビデオを見せられ症例写真が出てきます。受付のカウンセリングは丁寧でした。始めに座らされたソファは少し汚れていました。院長が登場すると、クロムハーツのネックレス3連付けに蛍光ピンクのリップ、見たことない程のゴリゴリのマスカラ、強めの香水がプンプンしました。62歳には見えない綺麗さはありましたが、今からこの方に施術されるんだと思うと少し恐怖を覚えました。

その他

整形は、インスタで調べれば先生方の症例がたくさん出てきますが実際にやった人の投稿はあまりなく、調べるのにかなりの時間を要します。私はフォロワー10万超えのモデルがやっていて宣伝していたヒアルロン酸豊胸を130万でやり、2年持つと言われて半年で消えました。クリニックに電話すると見せてくれと言われ、遠方から行くと胸も見ずに個人差と言われたのみで新幹線で帰宅しました。もう二度とモデルの宣伝は信用しないと決め、無駄な資金になったり同じ思いをする方が少しでも減るといいなと思い、ありのままを記載していきたいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • yn_61_
    なつ

    素敵なお胸ですね! ロビンさんの体感で、立ったり座ったり細かい作業が必要な職場に勤めているとしたら、何日目から仕事出来そうですか?

    4年前
  • sa2mi63
    ロビン

    @なつ返信遅くなりました!ありがとうございますm(_ _)m 立ったり座ったりのお仕事は、最低でも1週間後から出来そうだなという感じです! 1週間後でも少々痛みはありますが、2週間後からは確実にお仕事できそうな感じでした!参考になりますように。

    4年前
  • matobatoma
    matochan

    注射をお胸に刺していくそうですが、注射の後は今でも残ったりしませんでしょうか?

    4年前
  • sa2mi63
    ロビン

    @matochanお返事遅くなりました!お胸の注射の痕は現在残っておりません!

    4年前

この施術のクリニックについて

池田ゆう子クリニック
東京都渋谷区神南1-11-1 市野ビル8F
渋谷駅
渋谷駅より 徒歩6分
営業時間:10:30~19:30
休診日:水曜日
0120-037-637
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner