トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chokopafe

共立美容外科 仙台院のダーマペンの術後経過

未認証
runrun

施術日

2020年01月07日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

医院長

このクリニックを選んだ理由は?

ダーマペン4を初めて受けようと思った時に、ここのクリニックのトライアルが安いのを知って試しやすいと思ったため。

メニュー名

ダーマペン4

メニューについて

以前CO2フラクショナルを受けてあまり変化がわからなかったので、次はダーマペンを受けてみたかったから。

流れや痛みについて

医院長とカウセリングの時に、表皮麻酔にプラスで笑気麻酔も勧められましたが、口コミを見てもみなさん表皮麻酔のみのようなので断りました。ちなみに医院長は笑気麻酔もしてダーマペンを受けたと言ってました。 最初に麻酔クリームを顔と首に塗って15分くらい置きました。待っている間手袋を渡されて擦り込んだほうが効きが良くなると言われたので言われた通りにして待ちました。今思うとラップはしてもらえなかったです。 施術中は額、鼻、頬骨、目の下全体的に痛くて麻酔が効いているのかわからないくらいでした。顎は痛くなかったです。 首も麻酔クリームが薄かったのかかなり痛くて、他の部位は1-1.25mmの深さで打ってもらったのを、0.9にしてもらいました。 今までいろんな施術を受けてきましたがこんなに麻酔が効いていないと感じたのは初めてです。 でも効果を確かめたかったので痛い痛い言いながら深さを調節してもらいひたすら耐えました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はオプションなどいろいろ勧めてきましたが、断ったら無理強いはしてきませんでした。 施術は看護師さんがやってくれましたが、痛みをその都度確認してくれて針の深さを調節してくれました。丁寧に細かくムラなくやってくれてたと思います。

その他

麻酔クリームはラップをしてもらって十分置いてからやった方がいいです。 効いていないと本当に痛いです。 私は冷や汗が出ました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
仙台駅
仙台駅東口徒歩1分
営業時間:9:00〜20:00
休診日:水曜定休日
0120-505-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner