トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Seikei_kiroku8

オルグルボン美容外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

本人未認証
hana

施術日

2020年01月08日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

パクヨンナム先生

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセリングやLINEの対応がとても丁寧だったため

メニュー名

輪郭3点

メニューについて

頬骨縮小のみ考えていましたが、先生に勧められて頬骨の他にエラと顎も削ることにしました。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく丁寧でした!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 30

    2020年02月07日

    30日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT30日目。お久しぶりになってしまいました。気になっていた左右差は消えてる!ただ下唇の感覚麻痺、動かしづらさ、口の開かなさはまだあります。お肉とかやや硬いものでも食べられるようにはなりました。 今気になるのはエラがなくなったことでその部分にたるみがでていること。これは定着するもんなのかな


    2
  • DAY 10

    2020年01月18日

    10日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT10日目。やはり左右差が気になります。


    1
  • DAY 7

    2020年01月15日

    7日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT7日目です。この日は腫れを引かせるレーザーと、抜糸がありました。これがかなり痛かったです。院長先生にCTを見ながら骨のラインが綺麗になりましたと言ってくださいました。 左右差にに関しては腫れが引けば綺麗になると言われたのでひとまず安心。 とにかく口の中の糸が全て外れて楽になりました! 通訳のセミさんはとてもフレンドリーでお姉さんのような存在で、1週間安心してお任せできました。次韓国に来た時は経過を見せに来てくださいと言われ、高周波治療も無料で受けられるそうです。また来月渡韓が決まったら受けに行きたいと思います。


    0
  • DAY 4

    2020年01月12日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT4日目 朝です。 昨日の診察時に明後日までバンドつけなくていいよ言われたので、めちゃくちゃ開放感。ただ、こんなにまだ腫れてるのにしなくてもいいのかな?と不安もありました。 この日も腫れ止めの点滴と女医さん、院長先生の診察がありました。アフターケアって毎回先生診察してくれるの?っていうくらい丁寧な気がします。通訳さんがたまたま居なかったので何を言っているかは分かりませんでしたが。 昨日と変わったのは目の開き具合が少し良くなったことくらい。笑 顔の腫れは昨日と変わりありません。 今日は日曜日で病院後おやすみなので、ひたすら歩きます。


    0
  • DAY 3

    2020年01月11日

    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目です。 腫れが目の方まで上がってきて目が開けづらいです。笑笑 相変わらず指一本ぶんしか口が開かないので、ヨーグルト生活をしています。 ややVラインが出てきたような、、、? 昨日も腫れを引かせるレーザーに行ってきます。


    1
  • DAY 2

    2020年01月10日

    2日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目の様子です。わたしはかなり腫れやすい体質なので、写真の通り顔がパンパンに腫れてしまいました。これはもうしょうがないと思っています。 糸の所の消毒薬をもらい忘れて取りに行ったら、セミさんがこの腫れを見て急遽先生にも診察してもらうことに。笑 腫れを引かせる点滴もしてくれましました。 帰りに腫れ止めの漢方を薬局で買って帰りました。 本当にアフターケアが丁寧でありがたいです。


    0
  • DAY 1

    2020年01月09日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    前日は手術後車椅子でベッドに移動し、 その後はひたすらうがいと歩行の繰り返しでした。吐き気がものすごく辛く、とても歩ける状況ではなかったのですが、看護師さんが何度も起こし、夜の12時まで寝ないでくださいと言われました。全身麻酔ってこんなに辛いとは。。。 写真は翌日です。血抜きの管を取る時がかなり痛かったです。痛み止めを追加してもらいました。 また頬骨は痛くないのですが、エラ〜顎にかけては切っているためかなり痛みがあります。 また挿管チューブによる喉の痛み、喋りづらさがあるので全然声が出ません。笑


    0

1件のコメント

  • nazonex8
    ヨンソ

    その後の経過もし宜しければ見たいです✨

    2年前

この施術のクリニックについて

オルグルボン美容外科
韓国
狎鴎亭駅5番出口から徒歩3分
営業時間:平日10:00~19:00、土曜10:00~16:00
休診日:日曜・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 234
nyandasuにゃ
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

234日後。 前回3ヶ月検診から間が空き、手術から7ヶ月半後の検診写真と手術前写真になります。これが最後の検診になります。(アフター写真はピアスに特徴がある為、耳をモザイクで消しています) 本当は1.2.3ヶ月検診のあとは6ヵ月検診になりますが、事情があり7ヶ月半の検診になりました。 現在は、後遺症や不自由なことは一切無く生活を送っています。ダウンタイムが無くなったと感じるまで長いようで短かったです。 Before➡︎Afterの写真を見ていただいた通り、我ながら別人になったと思います。 ルフォー +SSROの手術をしてくださった広比先生や看護師さんやスタッフさん皆様に感謝です。この手術のために9年間お金を貯めた過去の自分にも。 大袈裟かもしれませんが、!本心で、、!人生が変わりました! 去年から目や鼻の整形もしてきましたが、この手術は圧倒的にやってよかった整形手術です。高額でしたが、長年のコンプレックスが無くなりました。金額に見合ってると思っています。ここまで変わると思っていなかったのでただただ感動です。後悔はありません。 (めっちゃ語るやんw) 30年以上のキャリアがある広比先生は、日本の美容整形外科の医師で一番の凄腕医師なのではないかと個人的に思ってます!経歴もすごい。 高額の手術でダウンタイムも大変なので簡単におすすめはできませんが、面長や、目から下の中顔面にコンプレックスがある方がこの手術をしたら、きっと満足できるのではないかと個人的に思います。 わたしは噛み合わせを合わせずに、骨格の限界くらいまで顎を移動してもらいました。(上顎3ミリ挙上。上顎6ミリ後退。下顎9から10ミリ後退) ちなみにわたしは手術前の検査(レントゲンなど)で、上顎6ミリ後退、下顎9から10ミリ後退が認められました。元の骨格によっては、ここまで出来ないみたいです。 噛み合わせを合わせて手術したらここまで変わらなかったかもしれません。 ですので、噛み合わせが合わずリッツ審美歯科で歯列矯正中です!4月からはじめて、4ヶ月目!1年間の歯列矯正予定ですが、既にすごく変化しているのでもしかしたらトリビューに載せるかもしれません。 最後の検診が終了したので、この日記は締めます〆 また何かあればこちらに書きたいと思います。 見てくださった皆様ありがとうございました。

輪郭・顔/骨削り(エラ)輪郭・顔/ルフォー+ssro(両顎)輪郭・顔/輪郭修正輪郭・顔/骨切り(あご)輪郭・顔/脂肪吸引(顔)
リッツ美容外科 東京院

676
70
オルグルボン美容外科
starstarstarhalf stargray star
20
詳細を見る