BEFORE
湘南美容クリニック 宇都宮院のピーリング(ニキビ・毛穴)・イオン導入・エレクトロポレーションの術後経過
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
Alicenoheart
施術日
2020年01月07日(20代前半)
満足度
金額
1万円台
メニュー
・ケミカルピーリング サリチル酸マクロゴール
・エレクトロポレーション ビタミンC誘導体(イオン導入)
施術名
ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / エレクトロポレーション
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
宇都宮駅
宇都宮駅 東口 徒歩4分
湘南美容クリニック 宇都宮院
4.1
口コミ41件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
初めてだったので分からないことだらけでした。受付の方、カウンセラーの方、施術担当の方はとても親切で丁寧だった印象ですが、院長のカウンセリングがすごくテキトーだった印象を受けました。チャラチャラした喋り方であまり良い印象ではなかったです。カウンセラーの方の方がよっぽど丁寧に説明してくださいました。
このクリニックを選んだ理由
家から1番近かったのと安かったから。
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
インターネット、SNS、YouTubeなどで美容関係の下調べをして、ピーリングが一番いいと判断したため。あとは値段が比較的安かったから。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
ネットで回答した問診票?の内容確認、その後院長とカウンセリング。、カウンセリングは3分程度で思っていたより短く物足りない感じ。次にカウンセラーの方に個室で詳しい内容、料金の説明をされました。とても優しくて話しやすかったです。コースを決め、支払いも済ませました。プラチナ会員登録をしたのでプラスで10000円払ったので実際にかかった金額は2万円台です。ピーリングとイオン導入は10000円程度でした。年会費10000となっているが1度払ってしまえばそれ以降は払わなくていいらしい。
施術前に洗顔をするため移動し、アクセサリーを全て外すよう言われました。クレンジング、洗顔フォーム、オールインワンが置いてありました。ハンドソープはなかったです。シャワーキャップみたいなものがありましたが、髪ゴムはなかったので髪が長い人はゴムを持っていったほうがいいです。ドライヤーやフェイスタオルもありました。洗顔を済ませたら呼ばれるまでカーテンで仕切られた個室風のところで待機しました。施術部屋に入るとまず写真を撮られました。その後ピーリング。痛みは我慢できないほどではないが、小鼻がすごくピリピリして怪我をした時消毒液がしみるみたいな感覚でした。痛みは1分ほどで消えますが、人によってはかなり痛いかなと思いました。水を含ませたコットンで液を落とし、その後イオン導入に。イオン導入では電気の強さを調節してもらえます。ニキビが出来ているところは少し痛かったです。痛みより冷たさの方が強かったのであまり気になりませんでした。終わると洗顔したところに案内され、洗顔はせずにオールインワンで保湿をするよう言われます。髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまったのでクシを貸してもらい、ドライヤーを使って整えてから家族のいるところに戻り、帰宅しました。
経過
Loading
関連するクチコミ