トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Alicenoheart

湘南美容クリニック宇都宮院のピーリング(ニキビ・毛穴)・イオン導入・エレクトロポレーションの術後経過

未認証
ほのか。

施術日

2020年01月07日

経過日数

17
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

家から1番近かったのと安かったから。

メニュー名

・ケミカルピーリング サリチル酸マクロゴール ・エレクトロポレーション ビタミンC誘導体(イオン導入)

メニューについて

インターネット、SNS、YouTubeなどで美容関係の下調べをして、ピーリングが一番いいと判断したため。あとは値段が比較的安かったから。

流れや痛みについて

ネットで回答した問診票?の内容確認、その後院長とカウンセリング。、カウンセリングは3分程度で思っていたより短く物足りない感じ。次にカウンセラーの方に個室で詳しい内容、料金の説明をされました。とても優しくて話しやすかったです。コースを決め、支払いも済ませました。プラチナ会員登録をしたのでプラスで10000円払ったので実際にかかった金額は2万円台です。ピーリングとイオン導入は10000円程度でした。年会費10000となっているが1度払ってしまえばそれ以降は払わなくていいらしい。 施術前に洗顔をするため移動し、アクセサリーを全て外すよう言われました。クレンジング、洗顔フォーム、オールインワンが置いてありました。ハンドソープはなかったです。シャワーキャップみたいなものがありましたが、髪ゴムはなかったので髪が長い人はゴムを持っていったほうがいいです。ドライヤーやフェイスタオルもありました。洗顔を済ませたら呼ばれるまでカーテンで仕切られた個室風のところで待機しました。施術部屋に入るとまず写真を撮られました。その後ピーリング。痛みは我慢できないほどではないが、小鼻がすごくピリピリして怪我をした時消毒液がしみるみたいな感覚でした。痛みは1分ほどで消えますが、人によってはかなり痛いかなと思いました。水を含ませたコットンで液を落とし、その後イオン導入に。イオン導入では電気の強さを調節してもらえます。ニキビが出来ているところは少し痛かったです。痛みより冷たさの方が強かったのであまり気になりませんでした。終わると洗顔したところに案内され、洗顔はせずにオールインワンで保湿をするよう言われます。髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまったのでクシを貸してもらい、ドライヤーを使って整えてから家族のいるところに戻り、帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

初めてだったので分からないことだらけでした。受付の方、カウンセラーの方、施術担当の方はとても親切で丁寧だった印象ですが、院長のカウンセリングがすごくテキトーだった印象を受けました。チャラチャラした喋り方であまり良い印象ではなかったです。カウンセラーの方の方がよっぽど丁寧に説明してくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
宇都宮駅
宇都宮駅 東口 徒歩4分
営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
休診日:※ お問い合わせ下さい
0120-966-620
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner