トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nan__py

TCB東京中央美容外科 池袋西口院の二重埋没・ヒアルロン酸注入(涙袋)・上まぶたの脂肪取りの術後経過

本人未認証
mamu

施術日

2020年01月07日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真が綺麗だったから。 Instagramで投稿している方たちの目がとても綺麗だったから。 先生もとても綺麗な方で人見知りの自分でも話しやすそうだと感じたから。

メニュー名

1dayクイックアイ 涙袋ヒアルロン酸 まぶたの脂肪取り

メニューについて

施術も早く終わり、ダウンタイムも数日で終わるとのことだったため。 また、平行二重にする場合脂肪取りをした方が糸が取れるリスクも少なくなり負担も少なくなりしっかりとした二重がつくれるとカウンセリングで説明書を受けたため。

流れや痛みについて

処置室で先生と鏡を見ながら二重のラインを決めます。決まったら仰向けに寝て、口でチューブを噛み笑気麻酔を吸います。しばらくすると頭がぼーっとしてきて、目を閉じたまま吸い続けます。 そのあとは先生が来て、局所麻酔をしてくれ、まぶたの脂肪取り→埋没→最後に涙袋を入れてくれました。 脂肪取りは引っ張られてる感覚がすごかったです。 涙袋は少し入れたあとに先生が鏡を渡してくれ、これくらい?と確認してくれました。 私は初めての整形で緊張がすごく、泣いてしまったため目が腫れ、普通の人よりも少し痛かったと思います。けれど我慢はできました。 終わったあとは薬の説明を受け、痛み止めを1錠飲み、出口まで見送られて帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングではこちらの話もしっかりと聞いてくれ、優しい印象の方だったので人見知りの私でもしっかりと気持ちを話すことができました。 こちらの意見に対して否定などはせず、一緒に考えてくれたことが嬉しかったです。 また、二重のことなどについて細かいところまで詳しく教えてくれるため勉強にもなり、安心できました。 私の理想の二重になるには私が思っていたよりも高い金額になるそうで、やめようかなと思ったのですが、今やった方がいいと思います、みなさん学生の方でもやられてますしといった押しが強かったように感じました。 けれど、それほど一人一人の患者さんに対してしっかりと考えてくれているのかなと思い、印象が悪い、とは思わなかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 1

    2020年01月08日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術後の次の日です。 まだ腫れはあります。瞬きではもう痛みは感じませんがまぶたを触ると痛いです。 涙袋は前よりもぷっくりしていてやって良かったと思いました!内出血が少しだけあるのではやく治ってほしいです、、


    0
  • DAY 0

    2020年01月07日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術後すぐの状態です。 私は怖さなどから施術中もその後も号泣してしまったため、かなり腫れています。 まばたきするたびに少し痛みがありましたが我慢は全然できる程度です。


    0

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 池袋西口院の井上 真梨子医師

井上 真梨子

東京中央美容外科・美容皮膚科

より美しくなりたい、いつまでも若々しくいたい。そう願うのは、女性としてとても自然なことです。 今より少しシワが目立たなくなるだけで、気になっているパーツが今より少し整うだけで、明るい笑顔と前向きな姿勢、自分に自信を持つことにつながり、以後の人生を明るく過ごすことができるきっかけとなります。 美容医療に対して「敷居が高い」「怖い」といったイメージを持たれている方もいらっしゃると思います。治療を受けることに不安を感じている方も少なくないでしょう。 しかし、美容医療は近年その技術を急激に発展させ、私たちの生活により身近なものとなりました。 メスを使わずとも、注射やレーザーで手軽に美を追い求めることができる時代となり、美容室やエステに通うような感覚で来院される患者様も多くいらっしゃいます。 美容に対するコンプレックスでお悩みの方は、一歩踏み出す勇気をだして、私のもとへいらしてください。幅広い施術と豊富な医療機器の中から、あなたにとって最適の治療法を提案いたします。 大手美容外科で外科部長として積み上げてきた豊富な経験を活かし、私のもとへ来てくださったすべての方に幸せになっていただけるよう、最後まで誠心誠意対応させていただきます。

42件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F
池袋駅
池袋駅西口徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/26, 5/29, 6/2, 6/5, 6/9, 6/10, 6/14, 6/19, 6/23, 6/26, 7/1, 7/6, 7/10, 7/15, 7/20, 7/21, 7/26, 7/27, 7/31はお休み)
0120-257-552
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 池袋西口院
starstarstarhalf stargray star
56
詳細を見る