トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rio19980203

YumaStem美容外科の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・ボトックス(ふくらはぎ)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

本人未認証
knm

施術日

2019年10月31日

経過日数

31
YumaStem美容外科

モニター

1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長のハン・グル先生

このクリニックを選んだ理由は?

コネストでの評価が高く、LINEでの案内が大変丁寧であり、値段も手頃だったため。

メニュー名

お尻太もも全面脂肪吸引、ふくらはぎボトックス、胸脂肪移植

メニューについて

脚が太く胸がないのがコンプレックスであったため、脂肪を取って移動するという施術は理想通りであったため。

流れや痛みについて

最初に問診票などを書いた後に院長がいらしてカウンセリングをした。血液検査もした。理想や要望などを聞いてくださった。 手術室に入ると全身をアルコール消毒した。それは本当に本当に寒かったが、麻酔がすぐに効いたので深い眠りについた。 気づいたら手術が終わりベッドにいたため手術中の痛みは全くなかった。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは理想をしっかり聞いてくださった。通訳さんや看護師さんはとても優しくて気にかけてくださったため、とっても安心できた。

その他

痛みが一番酷かったのは手術の当日、ベッドで目を覚ました瞬間でした。お尻を擦られ続けているような痛みがありましたが歩くと和らぎました。 ダウンタイムの痛みがひどいというレビューを手術前にたくさん見ていて不安になっていましたが、私は翌日からショッピングしに明洞へ行けるくらいでした。院長の腕が良かったからだと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 31

    2019年12月01日

    31日目の経過画像(1枚目)31日目の経過画像(2枚目)31日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月経ち痛みは皆無です。 内出血などはありませんが切った場所の傷口は少し残っています。


    0
  • DAY 14

    2019年11月14日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    14日目! 徐々に痛み、内出血全て引いてきています!


    0
  • DAY 12

    2019年11月12日

    12日目の経過画像(1枚目)12日目の経過画像(2枚目)12日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2週間経ち、抜歯をしました! 経過順調ですがまだ腫れは引かないです!


    0
  • DAY 7

    2019年11月07日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    7日目の様子です! 内出血はひどいですが徐々に引いているように思えます!


    0
  • DAY 3

    2019年11月03日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日日目の様子です。 術後に比べ痛みは減りましたが腫れとあざがひどいです。


    0
  • DAY 0

    2019年10月31日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術直後の写真です。 目が覚めた後すぐはとぼとぼ歩くのがやっととという感じでした。寝っ転がってる時はお尻が擦られてるような痛みがありました。 鏡を見ると細くなった姿に感激しました。 病院を出るときも病院の方が腕を組んでタクシーまで送ってくださいました。 ホテルに戻ってからは一人でもゆっくり歩くことができました。


    0

この施術のクリニックについて

YumaStem美容外科
Samsung-ro 772, 7th floor, Gangnam, Seoul (Cheongnam, Rodeo Plaza Building)
地下鉄7号線清潭(チョンダム)駅 9番出口 徒歩8分
営業時間:平日9:30~19:30、金曜・夜間9:30~21:00、土曜9:30~17:00
休診日:日曜、祝日
02-542-7725
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 725
ma0000まぁ
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

脂肪再生豊胸を3回受けた記録です☆ 1回目:100ccずつ 2回目:100ccずつ 3回目:60ccずつ 今回は斜めからのカット👙 上半身薄っぺらい体型なので 横から見ると結構胸がある感じに見えます タイトな服が着映えしてうれしい♪ 下っ腹がモコモコで危険なのでそろそろダイエットせねば💦💦 暑くなってきたので道行く人も薄着になり胸元に目がいく季節に…🤤 同性でもついつい見てしまうので男性陣には誘惑の多い時期ですね 脂肪再生豊胸に興味がある人も もう施術済みの人も、夏を楽しみましょう! ☆過去の質問再掲☆ 質問:術後すぐはどのようなブラジャーをつけていましたか? 普段の下着に戻すにはどれくらいかかりましたか? 脂肪再生豊胸は脂肪豊胸と違い、術後すぐにワイヤーブラOKです ブラトップやキャミソール、ノーブラ(ニップレス)は必要ありません 私は最初に用意した大きいブラのままサイズダウンしなかったので、今も同じものを使っています😊 ちなみに「絶対意地でもたくさん残してやる~!」と、 初めて補正下着を買って、寝る時もしっかり寄せ上げしていました 補正下着といっても高いものではなくて、楽天などで買える4千円位のものです 国産なのに安い! これがキープ力がすごいので助かりました✨✨ というわけで施術後に着用するブラジャーに関する質問の答えはは 「最初から普段通りのブラでOK」です✌️ なので揺れ、垂れも心配いらないかと💕 ↓おすすめ補正ブラ https://a.r10.to/hlKWWq ↓さらにがっつりやるならこれも着る https://a.r10.to/hy0HN2 (補正キャミソールみたいなもの。胸元が大きく開いていて胸をブラごと下からしっかり押し上げてくれつつ胴体はスッキリ絞められます) 豊胸あるあるですが術後頑張って太ってねー!と言われるので胸は太って体は太らないためにも💦 看護師さんも、胸のためには太るの大事だけどいやですよね、ガードルとかおすすめ💕と教えてくれました 補正ブラのサイズは選びは、脇肉があるなら普段のブラのサイズより1カップ上、脇肉ない(胸以外で近くに寄せる肉がない)なら普段通りで大丈夫だと思います 施術するなら↑プラス2カップ分になるので 脇肉あり:3カップ上 脇肉なし:2カップ上 という感じです 個人差があると思いますが目安になさってください😊 ↑のブラはロケットおっぱいみたいなラインなので、丸いシルエットがよければ↓がおすすめです ↓丸胸ブラ https://a.r10.to/hzykkd こちらは普段通りのサイズでOK(施術するなら2カップ上)

胸/豊胸(脂肪注入)
クリニックビューティー恵比寿

695
602
YumaStem美容外科
starstarstarhalf stargray star
14
詳細を見る