トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
topline0106

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(脚)の術後経過

未認証
整形垢 サラ

施術日

2020年01月06日

経過日数

148
狎鴎亭トップライン医院

モニター

1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
148 days after imageDAY 148
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ビョン・サングッ代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

大量脂肪吸引で有名だったから。 使っている機械がライポマティックだったから。

メニュー名

太ももとお尻の脂肪吸引

メニューについて

太ももとラブハンドルをとても気にしていましたが、相談会で室長さんがお尻と太もものセットの方が良いとおすすめしてくれたから。 結果お尻上部の脂肪を取ってもらえたのでお尻と太ももにして良かったです。

流れや痛みについて

手術前に全身消毒を行い、麻酔を打ち起きたら6時間後でした。 当日は麻酔が効いてるので痛みはほとんどありませんが、吐き気はありました。 痛みや動きにくさは翌日から強くなります。

ドクターやスタッフの対応について

相談会、カウンセリング、説明、手続き、血液検査、手術等、全て丁寧で安心して手術を受けられました。 通訳さんや室長さん、先生方や看護師さんも皆さんとても良い方ばかりでした。

その他

やるなら早めにするべきです! 今回冬にやって良かったなと思います。 シャワーをこまめに浴びたり、汗をかいたり、圧迫着を長時間着用するので、夏より冬がオススメです! そしたらきっと夏には完成されベストな体型になれると思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • tgpjamwp
    ❤︎

    初めまして!コメント失礼いたします。 私も太ももがとても太くてずっと悩んできました。いつかは脂肪吸引したいなと思って色々調べているのですが、トップラインさんは本当に変化が目に見えて素晴らしいですね😖 投稿者様も着実に細くなっていてとても羨ましいです!!! 質問なのですが、料金がモニターで1万とありますが他の方の投稿も見ていると100万超えの人もいらっしゃり、どのようにしたらモニターとして手術が可能か教えていただくことは可能でしょうか?

    4年前
  • topline0106
    整形垢 サラ

    @❤︎初めまして、こんにちは! このアプリの使い方に慣れておらず、コメントをいただけていることに気づきませんでした(>_<) 2ヶ月後の返信になってしまい申し訳ありません。 脂肪吸引はやって本当に良かったという気持ちです!!本当にオススメです! もしかしたらもう済まされてるかもしれませんが、モニターの1万円という金額は、人によって料金が異なる為、病院からそのように入力するよう伝えられます。 実際は、他の病院よりは結構お値段は高いかと思います。ですが、効果や技術は高く、回復も早かったので、少しくらい高くても良ければオススメです! お返事遅くなり大変申し訳ございません。

    4年前

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner