トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
momo13

高崎TAクリニックの小鼻縮小(切開)・鼻孔縁挙上の術後経過

未認証
momo

施術日

2020年01月09日

経過日数

170

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
170 days after imageDAY 170
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ①こちらで整形したことがある友人のビフォーアフターが綺麗だった。 ②症例写真が好みだった。 ③カウンセリング予約から実際の対応まで、スタッフさんが優しくて親身になってくれて、でも無理に施術はおすすめされなかったので安心できた。私が望む仕上がりのイメージをしっかり共有しようとしてくれた。

メニュー名

鼻翼縮小術(内側)、鼻孔縁挙上術

メニューについて

正面から見たときの小鼻の幅が気になって、自然な感じですっきりさせたいと伝えたら、おすすめしてくれました。私の鼻の場合、鼻翼に比べて鼻の穴が小さく、鼻翼縮小だけだと鼻の穴がコンセントの差込口のような状態になるそうで、鼻孔縁挙上も一緒にやってもらいました。

流れや痛みについて

まず口から笑気麻酔をして「意識はあるけど、すべてのことがどうでもよくなる」ような感覚(酔っ払ったときのような感覚)になり、鼻に局所麻酔をしました。以前鼻にBNLSを打ったことがあり、そのときは痛かったので覚悟していましたが、びっくりするほど痛くなかったです。そこからは鼻を触られてることさえわからない状態なので痛みゼロでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフさんもみんな優しくて親切で、クリニック全体が穏やかな雰囲気でリラックスできました。手術がはじまってドキドキしていましたが、看護師さんが肩に手をのせてくれていて、先生も「痛みはないですか?」「順調ですよー」など声をかけてくれて、途中からウトウトしてしまうくらい、完全に安心できました。

その他

ずっと鼻がコンプレックスで、メイクをしても鼻の部分だけファンデーション厚塗りにしたり、写真を取るときに加工アプリを使ったりしていました。今は思い切って手術して良かったと心から思います。まだ今は腫れているので、ダウンタイム後を楽しみに、鼻はなるべく触らずに過ごしたいと思います。せっかくの記念なので、こまめに日記を残したいと思います(^_^)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3階
高崎駅
JR高崎駅西口から徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-377-221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner