トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
seikeisimasita

心斎橋コムロ美容外科クリニックの二重切開・目元修正の術後経過

認証済
整子

施術日

2020年01月10日

経過日数

202

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
202 days after imageDAY 202
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

選んだ理由は以前ピアスを開けた時に院長先生の対応が良く今回当院含め5件行った中で1番料金や施術内容に納得したからです。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

二重切開修正

メニューについて

幅を狭くしたかったからです。

流れや痛みについて

1.看護婦さんが最初に目の写真を撮りデザイン について確認してもらいました。 2.院長先生に再度施術内容の説明とデザインの確認をしてもらいました。 3.目薬をさしてもらい局所麻酔をしました。 4.麻酔が効いたのかを確認してもらい皮膚を切ったり、縫ったりしている音がしました。 5.右目、左目を分けてしてもらいそれぞれ確認した後に次の目をしました。 6.終わると再度両目の確認をして痛み止め含め4つ薬をすぐに飲みました。最後に又目薬をさして色々説明してもらい帰りました。 私は3回目の手術で今まで笑気麻酔を含めてしてたのですが今回は局所麻酔のみで手術しました。正直、笑気麻酔はつけた方が痛みを感じにくいと思います。私もつければよかったと思いましたが院長先生が優しくして下さったり痛ければ追加してくれたりと我慢すれば耐えれました。手術終わりが1番痛みを感じましたが薬をすぐに飲ませて貰ったの楽になりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさん、看護師さん、院長先生皆、とても優しく接して頂きました。カウンセラーさんは話をよく聞いてくれてるなと感じました。看護師さんは手術中ずっと肩をトントンしてくれて安心しました。院長先生は柔軟に対応してくれてカウンセリングの時は説明を詳しくして頂いたおかげで不安もなく質問する事はありませんでした。手術中も痛むと麻酔を追加してくれて「痛くしてごめんね」と気遣って下さり本当に当院で手術して良かったと感じました。

その他

写真 1枚目→夜 浮腫が無い 調子が良い目 2枚目→朝 幅が広いと感じる目 3枚目→化粧有り 上→マツエク 下→マツエクなし 私はこれまで埋没1回、全切開二回しましたが二重の幅はとても決めるのが難しいと思いました。その時の気持ちで幅を広くすると切開では取り返しがつきません。お金もかかりますしね。ですから二重幅は慎重にお決めになって下さい。埋没やアイプチでお気に入りの幅を決めてから切開をする事をお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • Komekome555
    Kommeki

    細かいレポートありがとうございます。 すごく参考になります。 二ヶ月のとき、切開線より上の方も腫れていましたね〜

    3年前
  • seikeisimasita
    整子

    @Kommeki返信が遅くなりすみません! 少しでも参考にして頂ける方がいて嬉しいです^_^ そうなんです!腫れは3ヶ月間でようやく狭まった気がします

    3年前
  • hinomi
    poi

    質問失礼致します。睫毛の際から二重まで何mmかお分かりになりますか?

    3年前
  • seikeisimasita
    整子

    @poi病院では7ミリと言われました!

    3年前
  • airia
    あいり

    質問失礼します。ビフォーは何ミリだったのでしょうか?デザインは末広二重から幅狭め末広二重に変更したのでしょうか?

    3年前
  • seikeisimasita
    整子

    @あいりコメントに気づくのが遅くなり申し訳ありません! ビフォーでの幅をですが8ミリ〜9ミリはあったかと思います。実際測ってませんので正確な数字がお答え出来ず申し訳ありません(><) デザインですが少し幅が広い平行二重から幅を狭くした末広二重にして頂きました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

心斎橋コムロ美容外科クリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21 8F
心斎橋駅
地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅下車すぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年始・不定休
0120-566-495
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner