トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aya0307

藤井美容外科の二重埋没の術後経過

未認証
あや

施術日

2020年01月07日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

藤井医院長

このクリニックを選んだ理由は?

口コミがとても良かった。 予約の時の対応もとても丁寧だった。

メニュー名

二重埋没法 3点止め

メニューについて

先生と相談してまぶたが厚いのと 蒙古襞が張ってることから 3点止めにしました。

流れや痛みについて

ベッドに横になりまず麻酔の点眼を2種類。 手術中は鼻先を見るようにして下さいと言われ その練習をしながら点眼しました。 それからまぶたの表と裏に麻酔をしました。 表は痛くなかったのですが 裏は少し痛みもあり鼻先を見るのも大変でした。 そこから少し冷やして施術に。 施術中は全く痛みはありませんでした。 ただまぶたを返される時は少し大変で 体にも力が入ってしまいました。 最後に起き上がって幅を確認して終了。 まぶたの印を消してもらったときには もう麻酔が切れてきていて少し痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方も先生も看護師の方も 皆さんとても丁寧で優しかったです。 施術中ずっと看護師さんが手を握ってくれたり 声をかけてくれました。 先生とのカウンセリングもとても分かりやすく 1つ1つ丁寧に説明してくれました。 終わって帰る際は先生まで全員で エレベーターの扉が閉まるまで 頭をさげてくださりました。 最初から最後まで丁寧さにびっくりでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

藤井美容外科
高崎市旭町24-4 colorsTAKASAKI 4F
高崎市旭町
営業時間:10:00-17:00
休診日:日曜日
027-395-0008
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner