トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rikachan777

RG整形外科(旧リオン整形外科)の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

認証済
小豆

施術日

2019年09月11日

経過日数

182
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
182 days after imageDAY 182
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

チョンカンジェ院長

このクリニックを選んだ理由は?

LINEでのカウンセリングがとても親切で丁寧だったのと、術式に魅力を感じたから。

メニュー名

睡眠回し切り ノーピン頬骨

メニューについて

頬骨は手術する気がなかったのですが、LINEで指摘されたのでやることにしました。 もともと顎の長さが気になっていたので一気に回し切りできる睡眠回し切りを選びました。

流れや痛みについて

病院についてまず採血をし、CT撮影、室長さんとのカウンセリング、院長先生とカウンセリングの流れだったと思います。手術台に乗ってからは足を固定され、消毒をした後からはあまり記憶がありません。 手術が終わってから少し休んで帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん本当に親切です。室長さんとのカウンセリングは大体のことを話し合い、院長先生とのカウンセリングで何ミリ切るか、何ミリ引っ込めるかを決めました。 院長先生は無理に手術を押し付けるようなことはせず、こちらの意見をしっかり聞いてくださったので安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

RG整形外科(旧リオン整形外科)
韓国ソウル特別市江南区駅三洞822−2 メディアタワー10F
2号線江南駅12番出口
営業時間:月〜木:10時〜19時、金:10時〜21時、土:10時〜16時
休診日:日曜・祝日
02−3463−7221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner