WOM CLINIC GINZA(深堀 純也)のエラ・小顔ボトックス・脂肪吸引(顔)の術後経過日記

なも
BEFORE
DAY 109
施術日
2020年01月13日
経過日数
109
クリニック
WOM CLINIC GINZA
ドクター
深堀 純也
価格帯
37万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 7
    DAY 109

経過写真をすべて見る(5日分)

施術について

ドクター名・施術者名

深堀 純也

このクリニックを選んだ理由は?

検索していたらこちらの症例写真が出てきてすぐにカウンセリングに行きました。顔の症例写真がどれも腫れや内出血が無かったため、ボディーに顔も追加でお願いしました。 先生はとてもフランクで第一印象は軽いように思う方もいるかもしれませんが、本当にただただ優しくて明るい先生です。仕事柄たくさんの人の顔や体の脂肪吸引を見たり、私自身も他院へもカウンセリングへ行きましたが、ずば抜けて上手な上に、カウンセリングを聞いているとダウンタイムが短く仕上がりが綺麗な理由がとても分かりやすく納得できるものだったので決めました。

メニュー名

脂肪吸引マイクロリポ法(頬、顎下の)、エラボトックス80単位

メニューについて

症例写真を見ていたら変化のすごさやダウンタイムの短さ、仕上がり、値段すべて良かったので決めました。二の腕・肩・付け根・お腹全体・胸下の脂肪吸引他の部位に追加でカウンセリング当日に頬と顎下の脂肪吸引も追加することにしました! 事情があって2ヶ月で13kg、手術当日までの1ヶ月で更に4kg体重が増えてしまい、泣く泣く身体の脂肪吸引という選択でしたが、頭によぎった瞬間にやれば良かったです。 BNLSや食事制限、パーソナルジムで30万ほど、医療機関での処方薬、カウンセリングや自費治療にも50万ほど使い、過食の食費(笑)を合わせたら100万使って脂肪を買って食べて40万かけて顔の脂肪をとったという、何をしていたのか本当に分からない状態です。 とどめを刺すように顔に肉がついた感じがしていて先生からも今日、「脂肪吸引をしてみてボトックスを考えてみてもいいかもよ」と提案してもらい、二つ返事でお願いしました。 麻酔量の関係で同日全ては出来ないようで、16日にボディーもやってきます!

流れや痛みについて

まず最終カウンセリングをしてから、複数色のペンでマーキングしてもらいましたが、それぞれの色でとる量などを変えていると説明もしてくれたのでとても分かりやすかったです。点滴で寝ている間に脂肪吸引もボトックスも全て終わったので、点滴の針を刺す瞬間以外痛みはありませんでした。 痛みというか、帰りのタクシーで口がまだ麻痺していて動かず、住所を伝えるのに少し手こずった程度です!痛み止めもいまのところ全然必要ありません。 他でやったBNLSも15万ほどしたのに効果は気持ち程度、打つ時はグサグサ刺されまくって500倍痛かったし3〜4日は少し腫れていたので、ダウンタイムも費用も比べ物にならないほど良いです。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方も看護師さんも先生も皆さんとても親切でした。看護師さんと先生はフレンドリーで、居心地も良かったです! 先生はとくに、カウンセリングで出てくる言葉に説得力があり、無駄な事はやらないし必要ないものは止めてくれるし、なぜならこうだからです、とすぐ教えてくれるのでおすすめです!

その他

良い投稿ばかりだったので何か条件を出されるのかなと思っていましたが、「投稿してみてくださいね〜」しか言われずびっくりしました。 書いていて自分でも回し者のようですが、書きたい事がたくさん出てきてしまうほど満足です。 クリニックは新しくてとても綺麗でした! 頬と顎下の脂肪吸引量が35ml、ボトックスは80単位です。 夕方(3時間後くらい?)ガーゼを取り替えた時が一番腫れていたと思いますが、それでもやる前と変わらないくらいでした。 傷痕にすごくこだわっているみたいで、多分耳たぶの下側の付け根から吸引してもらっていて自分でも分かりません🤫 12時間時点でわかる効果は ・内出血がない(顎下がうっすら紫がかっているのと虫刺され程度のものが数個あるけど、自分しか分からない) ・痛みがない ・肉に埋もれてしまってヒアルロン酸を入れようと思っていた顎が出てきた ・笑った時に頬の肉に押し返されて笑いにくかったのが治った(エクボがあった事を思い出した) ・パンパンで固かった頬がやわらかくなった 信憑性のために下からの悲惨な角度の写真も載せてみました😇 2枚目は全力で二重顎にした時に肉に邪魔されなくなって前より下を向けるのと、摘んだ時の質が肉から皮に変わったのが伝えたい写真、右はフェイスラインのモタつきが半日でかなり改善したことが伝えたい写真です! 明々後日のボディーの脂肪吸引のダウンタイム明けには痩せて見えるようになるかなと思っていたら、顔だけでもすでに効果が目に見えてすごく嬉しいです😂

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 109

    2020年05月01日

    • 4いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3ヶ月検診でした! 痛みや違和感は2ヶ月以上ありません。 鏡で見るたびに小顔になったと思っていましたが、以前の写真と比べてビックリです、、、 よくこの顔で生きてたなと思いました😂 相対的に目が大きくなってパッチリして、フェイスラインも超すっきり、首もすっきりです!! 輪郭で顔が変わるとは思っていなかったのですが、目を大きくするより顔を小さくした方が合理的だと思いました。笑

  • DAY 7

    2020年01月20日

    • 16いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    6日目です。 首が少し痛かったのが、昨日から頬にうつってきました。 全体的にパンパンに浮腫んでいて、頬は触ると固くて笑いにくいです。 むくんでくる時期みたいなので、またほっそりすると信じてバンドを続けます!

  • DAY 3

    2020年01月16日

    • 3いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目です!! 内出血が昨日濃くなっていたので今日はもっと濃く広がるのかと思ったら薄くなっていました。 全体的にむくみ、エラあたりと耳下あたりに触ると鈍痛、すこし動かしにくさもありますが、昨日は普通に仕事にも行けたし生活に支障は全くないです! バンドが当たらない首の下半分が特にむくんでいるので、むくみが取れたらもっと首が細長くなりそうで楽しみです!

  • DAY 1

    2020年01月14日

    • 3いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    一日経過しました。 いつも右を下にして寝てしまうので、右側の方が潰れてほっそりして左右差ができてしまい、対策を考え中です。 写真を比べたら昨日は鼻が腫れていたみたいですが引いてきています。 摘んだお肉は昨日よりもっと薄くなって、本当に皮膚がビヨーンとなるだけになりました! 拳サイズくらい?の昨日うっすら内出血していた部分の色が濃くなりましたが、上を向かなければ分からないし、マスクでも隠せます。 フェイスラインはバンドで少し痒みがでたための赤みです! 痛みは押すと鈍痛があるくらいでまだ痛み止めは飲んでません。

  • DAY 1

    2020年01月14日

    • 2いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    当日、12時間後です! 日記の方に書いてしまったので、そのうちこちらに移動させます。

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名WOM CLINIC GINZA
住所東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
公式HP・SNSホームページ

WOM CLINIC GINZAの詳細を見る