トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pipi111

ルラ美容クリニック 高田馬場院の人中短縮の術後経過

未認証
ぴぴ

施術日

2020年01月13日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterで見かけて症例が良かったのと傷を目立たせたくない方はと書いてあり、自信がありそうだった所、専門医な所、近所で何かあった時安心だった所

メニュー名

人中短縮術

メニューについて

母が昔から人中長いのを気にしていて、自分では今まで目・輪郭などに注意が行きがちで、顔のパーツで気にして無かったが、久々に母の顔を見てめちゃくちゃ人中伸びている気がして、それからとても自分の人中が気になる様になった。 意識してからは自分の人中が長いことに気がつきブスを形成する要因の1つだと思ったので。

流れや痛みについて

ブロック麻酔の注射は普段ボトックスやBNLSなどで慣れていたので、みんなが言うほど痛くなく我慢できるレベル。 上記麻酔以外に笑気麻酔を付けたが本当に、付けてよかった。 術中はほとんど痛く無かった。 本当の終盤には少しチクッとした、くらいはあるが全然耐えられるレベルだと思う。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング当日手術を決めて当日オペしてもらった。 正直勢いもあったが、カウンセリングはとてもフランクで、こちらから気になることを言えば答えてくれて、ここもやったほうがいいとか、たるみがあるよなど不安を煽ることは先生から一言もなかった。 受付や看護師さんも優しい方でした。

その他

ブスが術後の腫れで見るに耐えないブスになったが、ダウンタイムの後が楽しみです。 オペ中も経過や、どのくらいで終わるかなど教えてくれたり、肩を優しくあやす様に叩いてくださったりとても安心して受けられた。 オペ後割と先生があっさりお礼を言う間も無く去ってしまったのだけ残念でした笑 もうちょっと居てくれたら安心でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • Boulton
    Luna

    コメント失礼致します。 口元は何の施術をされましたか?

    4年前
  • pipi111
    ぴぴ

    @Lunaお返事が遅くなりごめんなさい。 口元は特に何もやってません。 人中短縮のみになります。

    4年前
  • akinaaa
    ゆき

    綺麗になりよかったですね✨ その後小鼻の大きさはいかがですか?

    4年前
  • pipi111
    ぴぴ

    @ゆきこんにちは(^^) 小鼻は横の広がりは戻りました!ただ、鼻が前を向く?ちょっと伝えづらいですが鼻の下を伸ばした時に鼻の穴目立ちますよね?縫って引っ張ったのでそんな感じは多少しょうがないのかなぁ、、という感じです😂

    4年前
  • alisa_
    アリサ

    私もここのクリニックで受けようと思っています!笑気麻酔なのですが施術中はいじられている感じや匂いとかは気になりましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner