トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mimimi2

東京美容外科 仙台院の二重埋没の術後経過

認証済
はなや

施術日

2019年02月25日

経過日数

330

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
330 days after imageDAY 330
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

人生で初めての施術だったのでドクターについては詳しくなく、クリニックのお任せにしました。諸事情によってカウンセリングと翌日の施術のドクターが変更になりました。

メニュー名

三点留め クイック埋没法 (ヒアルロン酸涙袋形成も同時に行いました)

メニューについて

ずっとコンプレックスだった重い目元を解消したかった。 毎日二重を作るのが時間的にもまぶた的にも良くないと思った。 埋没ならダウンタイムも少なく、最悪元通りにできるとのことで施術を決意した。一点留めを希望したが、取れやすかったり自分の瞼の具合との兼ね合いにより三点になった。

流れや痛みについて

はじめに麻酔を行って、まぶたの感覚が無くなった。 痛みは無いがまぶたが縫われている感覚だけがあり、引っぱられる感じが少し気持ち悪かった。麻酔の注射が痛かった覚えがあります。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターやスタッフは基本的に優しく、カウンセリングも丁寧に行ってもらった。一人ひとりの顔やまぶたの重さなどに合ったものを薦めてくれている感じがした。ただ、料金説明の際の女性の説明が「この人内容分かって言ってるのかな」という感じがしたのと、ホームページに書いてある料金で施術を受けられなかったのが残念だった。(どんどん高いものを薦められた) あとカウンセリングをしていろいろと話を聞いてくれたドクターに施術をお願いすると思っていたのに、当日別のドクターに代わってしまい不安に感じた。

その他

埋没は永久的な施術ではないためもしかしたらすぐにでも取れてしまうかもしれない…と思っていましたが、あれから一年程たった今でも綺麗な状態で、とても満足しています。施術を受けて、本当に良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京美容外科
宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
仙台駅
仙台駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00 (予約制)
休診日:年中無休
0120-658-958

同じ施術の口コミ

banner