トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
stella1989

江南三成ラマルの脂肪吸引(二の腕)・その他(ボディ)の術後経過

本人未認証
stella

施術日

2020年01月09日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ソ ヨンスン

このクリニックを選んだ理由は?

脂肪吸引の症例が多く、youtubeなどで施術風景の動画もあり、こちらで施術した方のSNSや、口コミから値段も安く、効果もでていたので決めました。

メニュー名

クイックバービー脂肪吸引(二の腕、背中)

メニューについて

まず室長さんというラインで連絡を取り合っていた方と、日本語通訳とのカウンセリングでした。 カウンセリング時に、①360°脂肪吸引、②クイックバービー脂肪吸引の説明をうけ、悩みました。 詳しくは、①は副乳部、二の腕内側外側後ろ側が対象で、②は二の腕の外側後ろ側のみでした。 私の場合、二の腕の外側と後ろ側が気になっていて、副乳部や内側は、拘縮やひきつれが起こりやすそうだなと思ったのと、クイックバービーは、内側をとらないため、圧迫着が必要ないということで、(圧迫テーピングのみ)360°ではなくクイックバービーを選びました。 値段に関して、①は120万w(600cc基準),②は77万w(400cc基準)でした。どちらも脂肪追加で料金が上がります。術前に追加するかどうか自分で選ぶことができます。 私は、カウンセリング時、700ccは取れそうだと言われたので、クイックバービーは100cc追加ごとに10万wでしたので、30万w追加料金になりました。 そして、私の場合、背中(肩甲骨から二の腕のあたり)の脂肪をとったほうがいいといわれ、割引価格30万w追加で施術してあげますということだったため、決めました。 背中部位を含め、150万wなのでかなりお得であるのと、私の気になるどころ以外も、しっかりカウンセリングしてくれたのでとても良い印象でした。 そして最後に先生と手術の確認のためのカウンセリングがあり、どのあたりが気になるかとか質問に対してもかなり、親身にきいてくれましたので、安心してこのメニューを決めることができました。 総価格)) 77万w(基本施術代)+30万w(追加脂肪300ml)+30万w(背中)麻酔代10万w +検査代10万w=157万w(別途税)

流れや痛みについて

支払いが終わってから、初めにベッドがある個室に案内され、使い捨てのパンツだけに着替えました。 その後すぐに手術室に案内され、まず点滴のために、右の甲に針をさされました。(まだこの時は、麻酔薬は入ってないです) 問題なく、点滴は1回目でとってくれましたので、安心しました。 その後、看護師さん2人に消毒をされました。(通訳さんは手術室まで付き添ってくれました) その後、先生が入室してきて、脂肪吸引する部位を赤いペンでマーキングして、そのあと手術台に寝ました。すぐに、看護師さんが麻酔薬をいれていきますよ〜麻酔薬いれた最初は、痛いかもしれないですと声をかけてくれました。 この時、通訳さんはいなかったですが、看護師さんは日本語を話してくれていたので安心しました。 最初、麻酔薬が入ってきたときは、少し右手がジンジンするような痛みがありましたが、すこしの間だけです。 数分後すぐに意識が落ちていたようで、気づいたら個室の回復室のベッドでした。 手術中の記憶は、まったくなく痛みもなにも感じませんでした。 手術室に15時30分に入室し、17時前に回復室で起きたので、手術時間は1時間くらいでした。あっという間すぎてびっくりでした! 起きてから、まったく悪心や吐気などありませんでした。 その後、かぼちゃ粥とぶどうジュース、水がだされました。 少し休んでから、着替えて、しっかり歩けたため、電車で帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

まず、来院時の受付は、そんなに日本語は話せないですが、携帯翻訳機を使って、説明をしてくれて、問題なく手際よく、とても良かったです。 通訳の方は、韓国人でしたがとても優しくネイティブレベルで安心しました。 渡韓前からラインで連絡を取り合ってな室長はかなり、ベテランのようで、どんな質問もしっかり答えてくれました。 そのため、ドクターと話すまでに、心配していたことなど、質問をして解決していたので、すんなりカウンセリングできました。 手術室の看護師さんも、優しく声をかけてくれたり、いまからなにをしますとか、順序よく声かけをしてくれたので本当に安心しました。

その他

こちらでの施術は、かなり安い価格だったのと日本人が少ないクリニックなので、心配でしたが、脂肪吸引の症例も多いからか、看護師ドクター、スタッフがとても慣れているように感じたので、不安を感じませんでした。 本当に満足できると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 10

    2020年01月19日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)10日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    10日目です。 8日目に抜糸しました。他院でやってもらってます。右側は、すこしむくみが右よりあります。


    0
  • DAY 5

    2020年01月14日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)5日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目です! 内出血がひじのところまで落ちてきました!かなり痛みはへって、きのうからストレッチをするようにしたらかなりよくなりました! 背中のほうは内出血はあまりないようです。


    0
  • DAY 3

    2020年01月12日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後3日目 内出血が濃くなってきて、下の方に落ちてきました!痛みは昨日より、よくなりました! 昨日まで、着替えたり、ドアを開けたり、なにかを手で押すときなど、手を動かすたび、痛かったですが、少し和らいできました。 ドアをおせるようになり、トイレをするときとかパンツをおろす動作がキツかったですが、慣れてきました。 うでの腫れをかなり感じてきました。


    0
  • DAY 2

    2020年01月11日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後2日目です。 前日、街中を歩いたせいかこの日は、痛みがすごかったです。 しかし、我慢できる痛みで、動かしたときにビリっと走る痛みです。 この日の朝、シャワーを術後はじめてしましたが、傷跡部位を濡れないように、もらった絆創膏をぬって気をつけて入りました。 最初は、シャンプーするとき腕があがりづらく痛かったですが、少しずつ慣れました。 シャワーはいってすっきりしたので、かなりリフレッシュされました。 腫れ、内出血はだんだんふえているようです。


    0
  • DAY 1

    2020年01月10日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後1日目です。 痛みは、手術後は麻酔がきいていたようで痛くなかったですが、朝おきてから筋肉痛をひどくしたような痛みがありました。 思った以上に内出血と腫れは少ないなと思いました。 いちばん気になるのは、動かしたときの痛みがあり、うでは、上にあげることができませんでした。 この日は、まだ韓国にいて、街中を歩きましたが、人にぶつからないかとても不安でした。術後1日目は、外出しないほうがいいなと反省しました。笑


    0

1件のコメント

  • yu55458446
    あや

    こんにちは!圧迫したくないので二の腕クイックバービーかルックファット(脂肪抽出注射)で迷ってます。 クイックバービーでも日帰りでもできそうですか? LINEが略使ってのやりとりで日本語あまり通じなくて質問に対して的確な返事がこなくてかなり不安で( ; ; )

    2年前

この施術のクリニックについて

江南三成ラマル
韓国
営業時間:(月)〜(金)10:00〜20:00、(土)10:00〜16:00
休診日:日曜・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

江南三成ラマル
starstarstarhalf stargray star
40
詳細を見る