トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mm0531

TCB東京中央美容外科 新宿東口院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
けい

施術日

2020年01月14日

経過日数

16
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ネットで調べたところ最安値が他院より低かったので、少し値段が上がってもだいぶ費用を抑えられると思ったためここに決めました。

メニュー名

エタニティパーフェクト法(プレミアム) まぶたの脂肪とり

メニューについて

切開には抵抗があったので埋没にしました。 脂肪とりは自分でもした方が良いのかもしれないと思っていたところ、カウンセリングの際にもとったほうがより綺麗に二重ができると言われたので受けることにしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔 酔った時のふわふわっとした感じでした。 点眼麻酔 効果はよくわかりませんでした。 局部麻酔 まぶたへの注射。ほんの数秒でしたご痛かったです。 施術中は音だったり、糸で引っ張られたりしてるのがわかるので怖くて力んでしまいました。 我慢できなくはないですが、たまに痛い時もありました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングはとても感じが良かったです。 時間をかけて丁寧にお話しして下さいました。 先生は忙しそうにして、義務的な感じが少ししました。

その他

私はカウンセリングも施術もこちらのクリニックが初めてでしたが、いろんなクリニックのカウンセリングを受けてみるのも良いのかなと思いました。 当初の予算が10万円以内でしたがモニター価格とは言え最終的には予算よりもだいぶ高額になってしまったので、この予算内でしか受けません‼︎と強い意志を持っていないと上手く高額の方に持っていかれてしまうと思います。 カウンセリングをして一生に何回もするものでないし、より良いプランで失敗なく長持ちするのであればと思ったので後悔はしていません。 ですがもう少し考えても良かったのかもとも思います。矛盾しててすみません。 あとは思っていたよりも腫れなどが酷くなることを想定しておいた方が良いかと思います。 私は口コミなどに載っている写真を見て全然大丈夫そうだなと思ったのですが、実際私は2日目ぱんぱんに腫れて内出血も酷く、困惑してしまったので。施術を受ける際は日時に余裕を持って受けたほうが良いと思います。 質問ありましたらコメントお願いします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-242
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner