トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
r_k_m

YOU&I皮膚科のほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

未認証
こっこ

施術日

2019年11月16日

経過日数

61
YOU&I皮膚科
1万円未満
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
61 days after imageDAY 61
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

日本語対応可能であったこと、予約はLINEでできること、明洞店に行ったのですが、駅から近かったからです。

メニュー名

ほくろ除去

メニューについて

日本でほくろ取りをすると1個あたり5000円はかかるから、韓国に行くから韓国でしよう〜となりました!

流れや痛みについて

来院して、日本から来たことを伝えると、日本語対応のスタッフさんが来てくれます ↓ メニューの確認、問診票記入 ↓ 顔写真撮影 ↓ スタッフさんが(医師ではないです)取りたいほくろの個数確認、ほくろかどうかの確認をしてくれます。とる黒子にマーキング ※スタッフさんでも判断できないほくろは、その都度医師を呼び、医師が判断してくれます ↓ 自宅でのケアの説明 ↓ 会計、事後免税制度の説明 ↓ ほくろ除去 先生の説明を日本語対応スタッフが通訳してくれます ↓ ほくろ除去したところにテープを貼ってくれます。テープはうす肌色のテープで目立ちにくいです。 ↓ 自宅ケアで使う、肌色テープと皮膚再生クリームを受け取り帰る。

ドクターやスタッフの対応について

先生、スタッフさんともにフレンドリーです! 雑談もしてくれて癒されました!

その他

1個あたり10000wです。 ほくろがぷくっと出ていたり、大きめのほくろは20000wです! ほくろ4個、ぷっくりほくろ1個、麻酔クリーム、除去後に貼る肌色テープ(500w)、皮膚再生クリーム(10000w)でした。全部で日本円で1万円しなかったです!! 駅近くなのですぐでした!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 61

    2020年01月16日

    61日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    まだ赤いです。ぷっくりとしたほくろを取った後はまたほくろが小さく顔を出してきました💦

    0
  • DAY 0

    2019年11月16日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    マーキング写真とクリニックを出た後の写真です。 マスクしてたので気になりません! ぷっくりとしたほくろを取ったところだけ出血しました。 そのほかは出血しませんでした。

    0

この施術のクリニックについて

YOU&I皮膚科
韓国ソウル市 中区(チュング) 会賢洞3街(フェヒョンドンサムガ) 1-5 サムヨンビルディング 9、10階
地下鉄4号線ミョンドン(明洞)駅4番出口を出てすぐ目の前のビルの9階と10階
営業時間:月−金10:00〜21:00、土9:00〜17:00
休診日:日曜日、公休日
070-5077-2089 (日本語可能時間:平日の10:00-19:00)
ホームページ

同じ施術の口コミ

YOU&I皮膚科
starstarstarhalf stargray star
16