トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Ariel3135134

フィラークリニック 新宿院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

本人未認証
ありちゃん

施術日

2020年01月16日

経過日数

3

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 値段が安かった為

メニュー名

涙袋へのヒアルロン酸注入

メニューについて

涙袋を増やしたかった

流れや痛みについて

最初にベッドで施術用の下書きをした後に麻酔の注射。その後、麻酔が効いてからカニューレにてヒアルロン酸注入。 痛みは麻酔が効いている為痛みはあまりありませんが、目を開けたままの施術になる為怖かったです。 上を向く形で注射してもらいますが、下瞼が押し上げられるような感覚でした。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧でよかったです。 カウンセリングの時も他の施術を勧めてくる事もなく、金額の説明も明確で、予算に合わせて考えてくださいという形でした。 施術中も左右差が気になり相談しましたが、丁寧に何回も調整してくださいました。

その他

オフィシャルサイトには0.3ccまでの写真しか掲載されていませんでしたが、私は0.4cc注入しました。 目の幅などによっても変わるとのことですが、0.4ccだと目に力を入れなくても涙袋のラインが出るようになりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 3

    2020年01月19日

    ダウンタイム終了
    3日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目の様子です。 少し麻酔や腫れなども引いたのか、お風呂の後にスッピンの顔を見て涙袋が減ったような気がしました。 右目がかなりくっきり線が入っていたのですが、左はなかなかならず、追加で入れてもらって調整したりしましたが、左目はくっきり感が薄くなってきたので、目の形によって涙袋の下の線が出やすい、出にくいがあるんだと思いました。 麻酔や腫れも引いておちついたので、おそらくこのまま徐々に減っていくのかなと思います。 次回は3〜6ヶ月後を目安に追加で持ちの良いものを入れたいです。 概ね、今回入れたスタイレージMで現在は満足でした。 このまま減ってきたな、と感じた時点で日記更新して、持ちを記録していきたいと思います。


    1
  • DAY 0

    2020年01月16日

    ダウンタイム終了
    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術当日の写真になります。 特に違和感などもありませんが、洗顔時に涙袋を触ると少し異物感はありました。 痛みは特にありません。 施術後すぐは麻酔の注射の跡が目尻に白っぽい形でありましたが、帰宅する頃には消えていました。 今回はスタイレージMを入れてもらいました。 また少なくなってきたら追加したいと思いました。


    1

この施術のクリニックについて

フィラークリニック
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
7/4, 7/7, 7/12, 7/21, 7/28はお休み)
03-3226-5125
ホームページ

同じ施術の口コミ

フィラークリニック 新宿院
starstarstarhalf stargray star
264
詳細を見る