トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
pochi1

ドクター美整形外科の人中短縮・ボトックス(口角)・口角挙上の術後経過

認証済
ポチッとな☆

施術日

2019年12月26日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ハ・ジェソン先生

このクリニックを選んだ理由は?

以前から信頼しているクリニックだったため、何かあっても安心して体を預けられると思ったから。また、症例写真が好みだったので、美的感覚も自分と似ていて安心できると思ったから。

メニュー名

最小切開人中短縮+外側人中短縮+最小切開口角挙上

メニューについて

口角が下がっていて怒っているように見られたり、人中が長いのが気になりはじめていたことや、ドクター美にお世話になるならこの手術が1番いいのではないかと思ったから。また、非切開の方がダウンタイムが長いとのことだったから。

流れや痛みについて

人中も唇も右に曲がっているのでその辺りのバランスを整えてほしいことと、でも傷跡を残したくないから無理して切開しないで欲しいと頼みました。「4mmは切れます。」と言ってくれましたが、こちらも、劇的な変化は求めていないのであくまでもバランスよく短縮して欲しいと伝えました。症例を見て、美的感覚が私の求めているナチュラルさだったのであとは全部お任せしました。 いざ手術着に着替え、メイクを落とし、リステリンとうがい薬でそれぞれうがいをし、鼻の中も水で洗って、トイレに行ってから手術室へ。 右腕に点滴を打たれ、手術台の照明がパアァって付いて、鼻の掃除をされます。掃除でさえドキドキしたので睡眠麻酔(別途20万w)にしてよかったと心底思いました。 しばらくして院長先生が登場し、デザインをしていました。そして「これからは口で息をしてください。3分以内に眠くなります。」と言われ、安心と緊張の中でいつの間にか寝ていました。たまに意識が戻りましたが、痛くはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

術後の説明を聞いていたら気分が悪くなってきたのでソファーで寝かせてもらい、注射を打ってもらいました。そして病院側がタクシーで送ってくれ、男性スタッフに肩を抱えられて、ホテルの部屋番号が打てない私の代わりに鍵まで開けてくれました。

その他

腫れケアと消毒は回数無制限でやってくれます。腫れケアレーザーは1日おきがいいらしく、韓国滞在中は2日に1回病院に通っていました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ドクター美整形外科
ソウル市江南区駅三洞809-8番地 6階
韓国
営業時間:平日 10:00〜19:00 土曜 10:00〜16:00
休診日:日曜日、祝日
82-70-7198-3738
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner