トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mindy_02

品川スキンクリニック沖縄院の二重埋没の術後経過

未認証
MINDY

施術日

2020年01月17日

経過日数

78

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
78 days after imageDAY 78
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

他のクリニックよりも評価が高く、施術も安かった為。

メニュー名

二重術ナチュラル法

メニューについて

初めは1番安い両目2点12000円の二重術クイック法を希望していてカウンセリングに行ったのですが、平行二重を希望してると伝えた所、2点では厳しいことや、この方法だとダウンタイムが長く続くことなどをあげられ、ランクアップした二重術ナチュラル法3点留めにしました。私自身が海外に住んでいて、何かあっても来院出来ないこともあり、高めですが2年保証がついている施術にしました。

流れや痛みについて

最初に点滴麻酔をしてもらい、笑気麻酔の吸う麻酔をしました。それをすると少しリラックスできる感じで意識が飛ぶとかはないです。会話はちゃんと受け答えできる感じです。その後に瞼の裏と表に何回か注射の麻酔をしてもらいました。注射は割と痛かったです。糸が通ってる感じや結んでる感じは分かります。少し怖いですが、気にしないように別のことを考えていればすぐ終わります。あとは光がとにかく明るくて目が開けられないくらいやばいです!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、なりたい施術を言ったあと、なりたい目や希望の幅、平行や末広の希望を伝えました。優しく詳しく教えてくださってとても良かったです。でもやっぱり大体何かと高いのをオススメされると思いますが、筋が通っているので高いのにするのがやっぱりいいのかなあとも思いました。安いのがいいと本気で考えて、痛くてもダウンタイム長くてもそれ以外やる気がない場合は強い意志を持っていくことをオススメします!

その他

自分に合う二重が必ずあると思うのでそれを見つけることが大事かと思います。そして、大事なのはクリニックではなく担当する医師だと思いますのでしっかり検討するべきだと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • youu
    ゆう

    眼瞼下垂になってませんか? 腫れがはやくひくといいですね!

    4年前
  • mindy_02
    MINDY

    @ゆうぽいですよね、心配です。ありがとうございます^^*

    4年前

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
おもろまち駅
おもろまち駅徒歩約5分
営業時間:11:00~20:00
休診日:年中無休
0120-584-800

同じ施術の口コミ

banner