トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
10da059

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(お腹)・その他(ボディ)の術後経過

未認証
なも

施術日

2020年01月16日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

検索していたら症例写真がでてきて、ダウンタイムがとても短かったことと、仕上がりがすごく綺麗だったので選びました。

メニュー名

腹上・下、ウエスト、胸下、二の腕、肩、付け根の脂肪吸引

メニューについて

肩まわりはすごくたくましくなり、お腹も脂肪がボンっと乗っている状態になってしまったので、とりあえず上半身の見た目を変えたいと思いお願いしました。

流れや痛みについて

麻酔で寝ていたら終わったので術中の痛みはありませんでしたが、終わった直後は溝落ちあたりにひどい鈍痛があって横になっていても辛かったです。腕は当日は痛みませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

3日前に顔の脂肪吸引とボトックスをお願いした時と同じ方たちで、受付の方も先生や看護師さんもとても優しくて接しやすいです!

その他

短期間での増量からの脂肪吸引だったので皮膚の伸縮が追いつくのかすごく心配で、脂肪も本当に綺麗に取り切ってもらえるのか不安でしたが、ただ取ったというよりも太る前の体に似ていて感動しました。 明らかに細くなっているんですが、脂肪吸引しました!というメリハリのない感じではなく立体的に仕上っているのが既にわかります!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner