トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
218_KX

水の森美容クリニック 名古屋院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
kn

施術日

2018年11月23日

経過日数

129

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
129 days after imageDAY 129
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSでの評判を見て、自然な仕上がりで良いとのことでここで決めました。

メニュー名

小鼻縮小術

メニューについて

とにかく小鼻の横の広がりが気になるので、こちらの施術で改善できるかなと思い決めました。

流れや痛みについて

まず先生とカウンセリングをし、どのような仕上がりが理想か再確認して撮影室のようなところに移動し、顔の全方向からの写真を看護師さんに撮ってもらいました。 そしていよいよ手術台へ。鼻周辺に麻酔を四箇所ほど打つのですが、右側の神経が集中している箇所に偶然ヒットし、ガチーン!と顔の片方だけ激痛が走りました。 あとの手術の痛みはほぼゼロです。

ドクターやスタッフの対応について

西川先生にお願いしたのですが、丁寧でよく話を聞いて下さり優しい先生でした。看護師さんも親切にお話しして下さったり、ニコニコしていて印象がよかったです。

その他

自然な仕上がりにしてもらい満足ですが、気になる点がありました。 小鼻縮小術では小鼻の両サイドを切るのですが、片方だけ傷口に凹みがあり、切ったところが引っ付いてないのかパカパカするんです。 1ヶ月ほどで落ち着きましたが、1年以上経ってもデコボコになった跡が残っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner