トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
ariel_

真崎医院の二重埋没の術後経過

未認証
Aoi

施術日

2020年01月20日

経過日数

387

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
真崎医院
22万円台

経過写真

before imageBEFORE
387 days after imageDAY 387
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の真崎先生

このクリニックを選んだ理由は?

・丁寧で施術した方の満足度が高かったから。 ・モニター価格で出来ると思ってたから

メニュー名

埋没法。2針固定

メニューについて

メール診断と、実際のカウンセリングで先生に勧められたから。

流れや痛みについて

1、洗顔。 2、点眼麻酔。(看護師さんがさしてくれます。この時、緊張で力むのを防ぐ為お手玉を持たせてくださる。) 3、右目のデザインを決める。 4、麻酔注射。(ほとんど痛みはない。カウンセリングで使う器具でつんつんされてる感じ。) 5、2分待つ。(2分立つと目を押されてるのは分かるけど触られてるのは分からなかった。) 6、もう一度点眼麻酔。 7、施術。(音楽に集中してリラックねとか、大丈夫、大丈夫と声をかけて下さったり右目から施術し、左に移る前に同じ事するけど我慢出来る?と聞いてくださる。特に痛みは無かったです。) 8、起き上がって確認後、抗生物質と痛み止めを飲む。 9、部屋に戻り看護師さんからお薬の説明を受けた後楽な体勢で15分間アイスで冷やす。 10、化粧水、乳液を塗って終了。(塗らなくても大丈夫です。)

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧で優しかった。他のクリニックでは教えて貰えなかったことも、教えて頂きました。 受付の方、看護師さんもかわいくて優しかった。

その他

・緊張して、聞きたいことが聞けないのが嫌だったので予めスマホのメモ機能に聞きたいことを書いていきました。また理想の二重の写真も見せました。 ・ボタンを押すと受付の方が部屋に来てくれるシステムですがボタンが通信出来てないのかなと感じる事がありました。ですがお部屋もゆったりとしてるのであまり気にならなかったです。 ・とっても丁寧なので他のクリニックのカウンセリングする感覚で行くと長く感じるかも知れません。時間に十分余裕を持って行くことをオススメします。 ・モニターで出来ると思っていたのでそれが唯一残念でした。 ・メイクルームなども綺麗でした。まだ全然落ち着いていないけどここでやってよかったなと感じています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

真崎医院
東京都渋谷区猿楽町9-8 URBAN PARK 代官山 I 101
代官山駅
代官山駅から徒歩7-8分
営業時間:10:00-20:00
休診日:日曜日
0120-120-454
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner