トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ria_white

AYC銀座形成外科の二重埋没・目頭切開の術後経過

認証済
ria

施術日

2019年11月15日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の山内堅嗣先生です

このクリニックを選んだ理由は?

ここで施術された方の症例が好みの二重と目頭だったからです。 また駅の目の前のビルなので施術後や通院で人混みを避け、スムーズに移動できる事も魅力でした。

メニュー名

二重まぶた埋没法 目頭切開

メニューについて

埋没は取れてしまった経験があり二重切開を希望しましたが、切開は修正が難しいのでまず好みの幅で埋没し、物足りなければ切開の流れの方が安全と勧められ二度目の埋没法を選びました。 目頭切開は先生に定規で測ってもらい、元々目の距離が近い為勧められないと言われましたが並行二重にしたかったので決めました。

流れや痛みについて

クリニックで洗顔後プッシャーで二重の幅を決めて、マーカーで線をつけて貰います。 点眼する麻酔は現在取り扱っていないとの事で局所麻酔をまぶたの裏から注入されます。 すぐに施術が始まり、中盤でとても痛みを感じたので麻酔をまた追加してもらいました。 施術の時間は1時間30分くらいだったと思います。 終了後、痛み止めと抗生物質をいただいて帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

院長の山内先生はサバサバした雰囲気の方で、施術の似合う似合わないや向き不向きをはっきり言われる方です。 ですが自分から沢山質問していかないと、説明をあまりしてくださらないので人によっては冷たく感じる方もいるかも知れません。 事前に質問をまとめておく事をおすすめします。 スタッフの方は普通の対応でしたが、カウンセリングや抜糸や消毒で何度か通院した際に長い時は2時間近く待合室で待ちました。 時間に余裕を持っていたので大丈夫でしたが、時間が掛かりすぎでは?と何度も思いました( ; ; ) 予約の際は時間に余裕を持つ事をおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • maritan_fa
    ふぁびゅらす

    こんばんは。施術お疲れ様です。 Aycで目頭切開と埋没法を考えている者です。 差し支えなければ今までの経過を教えて頂きたいです!

    4年前

この施術のクリニックについて

AYC銀座形成外科
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F
新橋駅
新橋駅…日比谷口徒歩0分、銀座口徒歩1分
営業時間:月~土10:00~19:00
休診日:日祝
03-3593-5223
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner