トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yamasa2525

心斎橋中央クリニックの二重埋没・目頭切開の術後経過

未認証
ヤマサ

施術日

2020年01月23日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の西川先生

このクリニックを選んだ理由は?

SNSやこのアプリでの口コミが良かったから。

メニュー名

目頭切開、埋没4点固定

メニューについて

元々奥二重で1度埋没をしたのですが、狭くなってしまったので幅を広げるため埋没4点をしました。 また目の横幅が狭く、カラコンやマツエクをすると目が真っ黒になってしまうのが嫌だったので目頭切開をしました。

流れや痛みについて

最初に点眼をして時間を置いてから瞼の表に2点、裏に2点、目頭の皮膚に3点麻酔をしました。目頭が1番痛かったです。 手術中は痛くなかったのですが、私が麻酔が効きにくい体質のため終わりがけに切れ始めててかなり痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

二重幅やどんな目の形にしたいかを一緒になって親身に考えてくれたり、患者の気持ちを汲み取ってくれたり、丁寧にデザインのマーキングをしてくれたり、手術中も痛がったり怖がる私にたくさん言葉をかけてくれてとても良い先生とスタッフさんでした。

その他

麻酔が効きにくい体質のため痛い思いもありましたが、それ以上に先生やスタッフさんの対応がとても良く技術もあるのでここの病院にして良かったなとすごく思っています。ぜひカウンセリングだけでも行ってみてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • youyouyuuchan
    @な

    はじめまして!コメント失礼します、私も今心斎橋中央クリニックでの目頭切開を検討しているのですが、結果はどんな感じでしょうか?仕事の都合上ダウンタイムが長く取れないので白糸などのオプションがあればと思っているのですが、、そのようなオプションはありましたでしょうか??💦

    3年前

この施術のクリニックについて

心斎橋中央クリニック
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21 心斎橋プラザビル新館9階
心斎橋駅新大阪駅/難波駅
地下鉄心斎橋駅北側改札直結[新大阪駅]より約13分[難波駅]より約2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-303-895
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner