トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chnchika26

フィラークリニック 恵比寿院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
さち

施術日

2020年01月26日

経過日数

7

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

*料金が安い *好きな施術例があった *フィラーの専門ということで安心感がある

メニュー名

涙袋形成

メニューについて

真顔の状態でも涙袋がわかるかんじにしたかったため。

流れや痛みについて

女性スタッフによるカウンセリング:約10分 ヒアルロン酸の安全性や、涙袋にいれるならこのヒアルロン酸がよいなど。ここでのカウンセリングで料金が確定します。 ↓ ドクターによるカウンセリング:5分 どのようにしたいかなど簡単な口頭によるカウンセリング。この時に現在の涙袋の状態も確認される。私は涙袋をいれてもでにくいタイプと言われました。 ↓ 施術:10分 まず目尻から麻酔を打ちます。少し休憩したあと細長い針でヒアルロン酸を注入していった。目頭あたりに入れるときは少し痛みがあったが耐えられる痛さ。 ↓ 終わって少し鏡を確認しておわり。 入店してから退店までおよそ40分だった。

ドクターやスタッフの対応について

みなさん丁寧なかんじ。ドクターのカウンセリングは私もあまり要望がなかったせいか5分程度で終わった。が、手慣れているようで安心感はあった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

フィラークリニック 恵比寿院
営業時間:
休診日:なし

同じ施術の口コミ

banner