- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/47674/d9568b14-9a51-4011-aba8-ebe0211f0c77.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/288698/3abf325b-4009-4ded-9dfc-806e2c3440c1.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
名前は見ていませんが男性の先生でした!
このクリニックを選んだ理由は?
安価で、ボトックスの口コミも悪いものがなかったので
メニュー名
エラボトックス
メニューについて
1年前に他院でエラボトックスを打ちましたが、効果が切れてエラが硬くなっているのが気になった為
流れや痛みについて
⭐流れ カウンセリング→先生からの説明→お会計→処置室に移動し施術 ※クリニックに入ってから出るまで1時間でした(カウンセリングの後に15~20分ほど待たされました) カウンセリング:若いホスト風の男性でした。ボトックスの種類や量の希望を聞かれました。 先生のカウンセリング:落ち着いた感じの男性の先生でした。エラの状態を診て頂き、説明などを受けました。 施術:メイク落としシートでメイクを落とし、麻酔や冷やすこともなく、そのまま施術でした。施術自体はすぐに終わりました。 ⭐痛み 針を刺す時に少しチクッとするような痛みがあり、薬を注入される時に重たくなるような感覚があります。重たい感じが少しだけ痛いと感じましたが、前回より痛くなかったです。インフルエンザの予防接種の方が痛かったです。施術後も特に痛みはありませんでした。
ドクターやスタッフの対応について
カウンセリングでは前回の効果について聞かれ、元々エラで顔が大きく見えるタイプではないので劇的な変化まではなかった(それで満足していた)と伝えたところ、倍量にすれば1回でかなり小顔になれます!!と提案されました。そんなに押しが強かったわけではなかったので断れましたが、こちらから大きな変化が欲しいと相談していなかったので営業っぽいなと感じました。 その後先生のカウンセリングではエラの状態を触って診て頂き、通常量で大丈夫と言われたので、量は先生に相談した方がいいかと思います。
その他
写真は下から撮った方がエラの様子が分かりやすかったので下から撮ったものを1枚目に使用しています。 2枚目が正面からの写真です。 ボトックスは4種類あり、私はリジェノックスを通常量(計50単位)打ちました。 効果が現れるのが1週間後で、持ちは3~4ヶ月程度だそうです。一番高いボトックスでも半年程度の持ちという事だったので、一番安いものを選びました。 メイクを落とす際はこちらから申告する形でした。メイク落としシートだったのですっぴんで来た方がよかったかなと思いました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
DAY 17
2020年02月12日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
以前よりシュッとしたかなと思います。
0DAY 1
2020年01月27日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
施術4時間後の写真です。腫れというか、薬が入ってほんの少し膨らんでいる程度です。内出血や傷等はありません。痛みも特にありません。
1
この施術のクリニックについて
- フィラークリニック
- 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
- 新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
- 営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
- 03-3226-5125
- ホームページ