トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ysrn

赤坂プレミアクリニックの脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
ちーろ

施術日

2020年01月26日

経過日数

1

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

価格が良心的。

メニュー名

輪郭注射

メニューについて

価格が良心的。口コミもいい。bnlsではなくスペイン製の輪郭注射を探していた。

流れや痛みについて

目の前で薬の箱を見せてくれて混ぜてくれました。痛みはほぼないです。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生1人でしたが、待つこともなくスムーズでした。

その他

1セット5ccで、10cc打つつもりで行きましたが、初回なんだから1セット打ってみて、良かったらまた来てよ。と言われいろいろ勧められることなくかなり安く済みました。(他のクリニックでは最低○回打たないと効果ない。セット価格で〜円などゴリ押しされた為)手際もかなり良くほぼ無痛です。注射後数時間腫れますが、3時間後にはほぼ元通り。3日後から効果が出るそうです。価格に関してですが、他院と比べてかなり良心的です。他院では当たり前のカウンセリング代や針代麻酔代が無料です。また、メニュー表にはbnlsは効かないので取り扱ってませんとまで書いてありました笑。とてもいい先生ですし、通いやすいのでまた行きます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • yuriko_06020
    ☆ゆりこ☆規制垢!

    こちらのクリニックが気になっています。口コミを見ると、先生の態度が怖い、機嫌を損ねると帰らされるといった口コミを見ました。実際嫌な気分になったことはありましたか??また、脂肪溶解は現在も満足されていますか??他と比べると料金もお安いので、不安に思い質問させていただきました。

    4年前
  • ysrn
    ちーろ

    @☆ゆりこ☆規制垢!もう4回ほど通ってますが嫌な気分になったことはないです。普通にしていれば普通です。ただ、予約したメニューを施術するだけという感じなので、こういう顔にするにはどんな施術をしたらいいとかそういう質問には答えてくれないです。あなたの顔でしょ、あなたが決めなさいという感じです。脂肪溶解はBNLSよりは効いたかなと思います。メニューにもBNLSは効かないので扱ってませんと書いてあります。ただ、一回で大きく変わるわけではないです。先生も言ってましたが、とりあえず5cc打ってみて良かったらまた打ちにきてよ〜という感じです。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

赤坂プレミアクリニック
東京都港区赤坂6−3−1 アスモビル6F
赤坂駅
赤坂駅6番出口徒歩0分
営業時間:月・火・水・金 12:00〜21:00 / 土・日・祝 12:00〜19:00
休診日:木曜日休診
03-6441-0808
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner