トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
minnie520

湘南美容クリニック大宮院の二重埋没の術後経過

認証済
み@

施術日

2020年01月29日

経過日数

49

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
49 days after imageDAY 49
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

家から1番近く、症例写真や口コミを見て安心できそうだったからです。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

一生涯保障付きのものが良くて、フォーエーバー二重術と迷いました。 腫れが少ないものがよかったので、こちらに決めました。

流れや痛みについて

・洗顔してヘアターバンをします (終わるまでずっとヘアターバンなので、前髪のある方は帽子を持参したほうがいいと思います) ・次にモニターの場合は撮影を行います。 いろいろな角度から何枚か取られます。 ・次に手術室に通され、看護師さんとアレルギー等ないかの確認をしていきます。 ・先生が来て、二重のラインの確認してペンで書いていきます。 ・20分くらい待ち、看護師さんがきて顔全体の消毒を行います。 終わると、顔の上に布?をかぶされます。 ・先生が来て、笑気麻酔からスタートします。 私はお酒を全く飲まないため、感覚がよくわからなかったのですがかなり麻酔が効きました笑 スタートしてすぐに足元がふわふわするような感じでした。 麻酔はチクっとするくらいで、そんなに痛くありませんでした。 私は痛みにかなり弱いほうなのですが、大丈夫でした!笑 瞼をひっくり返している感じは少しあるのですが、あまり気になりませんでした。 術中は引っ張られてる感じなどはありましたが、痛みはありませんでした。 ドクターの指示で目を開けたり閉じたりする時はありました。 最後のチェックが少しチクチクしましたが、耐えられる痛みです。 私は気持ち悪い感じなどはなかったので、すぐに起き上がりそのあとまた写真撮影を行いました。 メイクルームで軽く髪の毛を直して、すぐに帰りました。 メイクルームには、オールインワンジェルやドライヤーが置いてありました。 前髪が大変なことになっていたので、前髪だけ直してから帰りました笑 施術時間は15-20分くらいでした! 先生や看護師さんが声掛けしてくれるので、安心して行うことができました。 11時からの予約で、帰れたのが13時15分くらいでした。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しくリラックスして行うことができました!

その他

写真は1枚目はすっぴん。 2枚目は自分で作っていた二重です。 見てわかるように目頭が二重になりません! そして、笑うと二重が消えていました笑 私は痛がりで目元を触られるのがとても苦手なのですが、無事終えることができました。 相当痛みに弱い私でも耐えられたので、ほとんどの方は大丈夫だと思います。 目に力が入りやすいタイプでもあるのですが、笑気麻酔のおかげでもあると思うのですがあまり力を入れずに行えたと思います。 (マツエクで瞼にテープを貼られる際にも力が入ってしまうタイプです) 痛みはチクっとするくらいで、すごく痛いという感じではありません。 マツエクでたまにまつ毛を引っ張られるときのほうが何倍も痛いです笑

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • saya0317
    さーちゃん

    コメント失礼します。幅は、いつぐらいから狭くなってきましたか?( ; ; )私も昨日行ってきて幅広すぎてガチャピンみたいで不安しかありません。。

    4年前
  • minnie520
    み@

    @さーちゃんコメントありがとうございます! 私も最初は幅が広すぎて、本当に狭くなるのか不安でしたが1週間すぎたあたりからだんだんと狭くなりました! 私の場合は完成形になるまで、1ヶ月以上かかりました! 気長に待ってみるのがいいのかなあと思います… モニターで受けたと思うので、心配でしたらモニターで写真を撮りに行く際に医師に診察してもらうのがいいかと思います!

    4年前
  • saya0317
    さーちゃん

    お返事ありがとうございます^^ その言葉をいただけて安心しました。来週も行くので先生に相談してみようと思います。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
大宮駅
大宮駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-5489-97
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner