トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ihaveanapple33

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の二重埋没・ヒアルロン酸注入(鼻)・糸リフト・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・ハイフ(顔)の術後経過

認証済
👽いいね返します

施術日

2020年01月30日

経過日数

23

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い とにかく安い!!!! 値引きだけでなく、特典をたくさん付けてくれた。 今回はハイフ、エラボト(強力)、ヒアルロン酸を1本サービスしてくれました。 正直TCBは悪い噂も多かったので、話を聞くだけにしようと思っていました。何件も予約したカウンセリングの内の1つでした。 中でも渋谷院の院長先生(富田先生)は小顔術が売りらしく、インスタでも症例がたくさん乗っていました。 最後は値段です。半額以下にしてもらったのでやるしかないと思いました。

メニュー名

小顔美肌再生リスト 10本 ボトックス エラ リジェノックス 強力 ハイフ ウルトラプラス クレヴィエル2本(鼻と顎)

メニューについて

富田先生は小顔リフトに定評があったので、本数は迷いましたが絶対にやりたいと思いました。 症例をたくさん見せていただきました。 わたしの場合エラが張っているのでリフトするとエラの部分がボコっとするかも、とのことで無料で強めのボトックスつけてくれました。 顎のヒアルは入れるつもりでしたが、鼻もオススメされました。 理由は鼻ヒアルをすると目頭も少し寄って見えるし、直しが効くので目頭切開するよりオススメだからとのことでした。 こちらも顎と鼻の2本のヒアルロン酸が必要でしたが1本分の料金で2箇所にやってくれました。

流れや痛みについて

糸リフトのマーキング→ハイフ→麻酔→糸リフト→エラボト→顎ヒアル→鼻ヒアル ハイフがぶっちゃけ1番痛かった笑 糸リフトの手術中は思ったほど痛かったけど、一瞬です。引き上がる感覚が見なくてもわかります。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんはとても優しかったです。 院長先生はカウンセリング中の1回、デザイン決めの1回、手術の1回と計3回のみの登場。 あとは全てカウンセラーさんと看護師さんでした。 左右差のないようにだけお願いしますと言っていたので、先生が今左右差見てますよ〜と声をかけてくれました。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

予算は30万程オーバーしました。 術後はビックリするくらい頬が腫れていて、これ大丈夫なんですか?!と聞くと「麻酔が入ってる部分がポコッとなってるだけなので、数時間後には自然と流れていきます」と看護師さん。 正直マジかよ、失敗か?!と本気で不安になりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • jatnd
    ヒー

    こんにちは。初めまして。 医師が言うことが本当だといいですね。 私も冨田医師に鼻翼縮小フラップやってもらったのですが、直後に鏡を渡されて小さくなったでしょ?と言われましたが全くなってなくて家に帰って鼻の幅を測ったら術前より2ミリ大きくなってました。 いい加減だなーって思いましたし、フラップやったけどこうかあまりなくて術前に1度施術キャンセルしたし、あまり幅が変わってないって言ったら冨田医師からうちの病院では大きな施術は今後出来ませんって断られました。 施術後は不安になるし、医師と病院の対応って大事ですよね!

    4年前
  • ihaveanapple33
    👽いいね返します

    @ヒーヒーさん、コメントありがとうございます。 ヒーさんも大変でしたね…こちらは勇気出して手術してるのにテキトーにしないでほしいですね。 来週1週間後の来店をしますが、その際に色々聞いてみようと思います。 ですが、取り合ってくれないような気がして本当に不安です😭

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner