トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hanagamaruii

リエンジャン整形外科 江南店の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)の術後経過

認証済
はなまる

施術日

2020年01月30日

経過日数

50

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
50 days after imageDAY 50
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

分からないですが、とても人当たりの良いメガネをかけた先生でした。

このクリニックを選んだ理由は?

鼻筋と鼻先の手術でこの値段は韓国でも安かったから。 プチ整形のイメージがある病院ですが、まぁ有名なので手術系も大丈夫かなと思ったので。

メニュー名

ノーズフィット鼻整形(鼻筋+鼻先)

メニューについて

鼻筋も鼻先も全部が大きくて丸くて太くてとてもどこか一箇所を整えれば良くなるような鼻ではなかったし、韓国で希望する鼻メニューを単品で行う病院はほとんど無いので、1発で変われる手術を探していたから。あとは値段!

流れや痛みについて

着替え→荷物をロッカーに→洗顔→写真撮影→カウセ→支払い→手術 手術室に入ると数人体制で看護師さんたちにあれこれされます。笑 髪をまとめたり手足をくくりつけられ足に何かを乗せられたり消毒したり鼻毛を剃られたり、、それと並行して点滴を通す左腕にチューブを巻かれ、ぐっぱーぐっぱーしてね〜と言われやっていると手首あたりに針を通されます。上手だったので全く痛くなかった☺️この段階で麻酔が入れられると思っていたのですが入らず、睡眠麻酔ってどんな感じだろ〜いつ入れられるんだろ〜とりあえずライト眩しすぎるから目を閉じよ〜と目を閉じたら、気付けば手術が終わってました笑

ドクターやスタッフの対応について

日本語話せるスタッフさんが着いてくれます。気さくで可愛らしい方でした。先生もにこやかで優しい方で、カウセの際細い串を使って鼻を動かし、こんな感じ?とシミュレーションしてくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

リエンジャン整形外科
ソウル特別市ソチョ(瑞草)区ソチョ(瑞草)洞 1304-2 ヨンシンビル 6階(グローバルセンター)
営業時間:平日(10-20/最終受付19時) 土曜(10-18/最終受付17時) 日曜(11-17/最終受付16時)
休診日:韓国国内祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner